恋人発見

~素敵な彼女を作るテクニック~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~おひさま恋愛成功マニュアル~

 口下手で話がつまらない。
 ルックスも良くない。
 飲み会も、カラオケも、合コンも、
 ナンパも、全てダメ!
 出会い系なんてもちろんダメ!
 恋愛負け犬組の「バカボンヌ」がたった1ヶ月で大逆転!
 イケメンテニスインストラクターに勝って
 モ●ニング娘系の超カワイイ子とラブラブ大恋愛を実現するなんて!?

かつて私は、女性恐怖症でした。
女の子が近くに来ると口が動かず、
うっすらと気味の悪い愛想笑いを浮かべるだけ。
飲み会などに出かけていっても、いつも、「汚い壁の花」。
類は友を呼ぶもので、私には良く似た境遇の友人がいました。
彼のアダ名は、「バカボンヌ」。
理由はそのまんま、マンガの「天才バ●ボン」に似ていたからです。

当然、彼はモテません。。。
本当にモテません。。。
涙。。。
あなたも彼に一目会えば分かるでしょう。
モテませんが、彼は「愛」を求めていました。
彼は多くを望みません。
たくさんの彼女が欲しいなどとは思わないタイプです。
一人の女性を愛し、一人の女性に愛されたい。
その、バカボンヌに一大事件が起きたのです!!

本当に信じ難い事件が・・・!!
それは、突然に。
あきれるほどに、あっさりと!
 わたし  :  「なぁ、お前、最近なんだか嬉しそうだよな。付き合い悪いしよ。」
 バカボン:  「そう!?(^^
          実は、彼女が出来た!」 
 わたし : 「え~~~~っ! マジかよ!」
        (悔しい気持ち&「どうせまた理想とは程遠いに違いない」との予想。)
 バカボン: 「写真見る?」
 わたし : 「おー、見せてくれ。」
 「・・・・・・・・・!!!!」 
  (どがぁ~~~~~ん! 超カワイイじゃん! モ●娘の●●に似てる!)
 バカボン: 「いや~、でも大変だった!」
 わたし : 「そ、そりゃそうだろ。」 (なんてったって、おまえは天才バカ●ンだ。)
 バカボン: 「彼女、テニスのイケメンコーチにかなり誘われてたからさぁ。」
 わたし : 「はぁ~!? それで、お前が勝ったってこと?」 
        (大驚愕! & 理解不能!?)
 バカボン: 「はは♪ お前もできるぞ!カノジョ。 連れてってやろうか?」
 わたし : 「紹介ってこと?・・・」 (どうも紹介にはいい思い出が無い。。。)
 バカボン: 「いや、違うよ。 選べばいいじゃん。 いろんな子がいるから。」
 わたし : 「ま、まぁじでぇ~~~!?!?」 
                  (強い疑念と大きな期待!)

 思えばここが、私のターニングポイントでした。
 バカボンヌと同じように私にも劇的な変化が起き始めたのです!!
 人生って、あるポイントから突然変わるものです!(実感・・。)
 恋愛はもちろんの事、全てがプラスに向き始めました!
 明らかに運気が変り、女友達もどんどん増えていきました。
 バカボンヌと同様、
 私にも大大大逆転劇がはじまったのです!!!

 バカボンヌの青春
こんにちは、私、Saku と申します。
まず、私より前に、私の恋愛人生を変えてくれた、
「バカボンヌ君」の話をもう少ししなければなりません。
彼は私の高校時代の同級生です。
私達の学校は東京都内の某私立高校、男子校です。
彼は非常に恋愛願望が強く、
自分のルックスも考えず、しょっちゅう、ナンパを繰り返していました。
だ~って、「天才バカ●ン」ですよ?
努力のタマモノで、時々はカノジョらしき雰囲気に持ち込めたこともありましたが、
彼の好みの女の子とは程遠いコばかりでした。
それでも、彼は女の子が好きだったので、
文句を言わず嬉しそうに付き合っていました。
しかし、長続きしません。。。
彼が、もっとカワイイ子を探していたからでしょうか?
いいえ。
わたしはその度、気の毒に思いましたが、
あまり引きずらない彼のキャラが、私にはちょっと救いでした。
さて!
そんな、バカボンヌの大逆転略奪愛はその後どうなったでしょうか?
モ●ニング娘似の超カワイイカノジョとは長く続いたのでしょうか?

2008年☆たった一人の愛する彼女を作りませんか? クチベタもルックスも出逢い不足も問題なかった! テニスやゴルフで楽しくラブラブ大恋愛を簡単実現する「おひさま恋愛成功マニュアル」
スポンサーサイト

あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる!

あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる!
   本当の幸せをつかんだ人が続出!?
   マスコミにも取り上げられたソウルメイトプロデュース術 
   あの孤独な人たちが、運命の人ソウルメイトに出会えた!
  孤独のどん底からラブラブな人生へ大逆転したその理由とは・・・・
  あなたもLOVE奇跡を起こそう!
もし現在あなたに素敵な恋人がいて、何の不満もなく楽しい生活を 
送れているのならここから先を読む必要はありません。
しかし、下記項目に該当することで悩み心が満たされていないのなら・・・・・・・
なんとか、あなたの現状を変えたいと真剣に考えているのなら・・・ 
そして、本当に自分の理想とする運命の人とめぐり会い、 
結ばれて幸せになりたいと望んでいるのなら・・・
極めて重要な内容をお伝えすることになります。

・理想の恋人(パートナー)を作りたいが、その方法がよくわからない
・出会いの機会がなく、恋人がなかなかできない
恋人ができてもすぐにふられてしまう
・早く結婚をしたいのだが、いい人が現れない
・つき合っている人の浮気が原因で別れてしまう
・「この人は運命の人だ」と思ってつき合っても、長続きしない
恋人のことを好きにも関わらず、その人の前では素直になることができない
・なぜか既婚者ばかりを好きになってしまう
・長年つき合っている恋人がいるが、結婚には踏み切れない
・トキメキを感じられる人と長い間、出会っていない
・結婚してから後悔したくない
このようなことで悩んでいる方がたくさんいます。
しかし、悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。
もっと言うと、このままでは、現状は悪くなるばかりです・・
実は、あなたの抱えている悩みが痛いほどよくわかるんです。
なぜなら、ほんの数年前まで、私はあなた同様、
長い間、悩んでいた一人だからです。

だから、あなたの気持ちが本当によくわかるのです。
私たちは現在、恋人がいなくて寂しい思いをしている人たちが、
どうしたら、素敵な恋人ができハッピーになることができるのかを
徹底的に研究し、それを多くの方々にお伝えして
幸せになっていただいています。
今では、口コミで私どもの活動の注目度が広がり、
マスコミ関係者の方々から取材を受けるまでになりました。
私たちは、クライアントの皆さんが
「ただの恋人」を作ることをめざしてはいません。
過去生から赤い糸で結ばれている運命の人(ソウルメイト)と
出会い結ばれて、本当の意味での愛と幸せを手に入れてもらう方法を、
多くの方にご紹介させていただいております。

なぜ、運命の人(ソウルメイト)にこだわっているかというと、
現在、日本では、驚いたことに、離婚率が急増していて、
多くの人たちがパートナーとの関係に苦しんでいるからです。
婚結したカップルの3組のうち1組が離婚しているという事実を
あなたは知っていましたか?
大変多くの人が、自分にとっての本当の結婚相手の選択を間違ってしまっているのです。
離婚の最大の原因は、性格や価値観の不一致です。
性格や価値観の不一致で別れることになった男女は、
既婚か未婚かを問わずに、
「本物の運命の人=ソウルメイト」と
結ばれていなかったことが最大の原因だといえます。
本物の運命の人「ソウルメイト」同士は、
何度もの人生(過去生)で喜びや悲しみを分かち合ってきていますから、
愛の波長もピッタリですし、
お互いの性格や価値観を認め合い受け入れあうことができ、
相手の欠点や過ちさえ許し、愛すことができるのです。
そして、お互いに永遠の愛を信じることができるのです。
ですから、本物の運命の人「ソウルメイト」同士は、本当に幸せいっぱいです。
あなたにとって、「最高の幸せ」とは、一体なんでしょう?
いろいろある中で、本当に心の底から幸せを感じるのは、
やはり、運命の人と出会って、最終的に結ばれることではないでしょか。

あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる! ソウルメイトプロデュース マニュアル

劇的変身術~モテる男になる為の恋愛指南書~

 私は、「ある方法」を知るまでは、ごくごく普通の生活を送ってきました。
どこにでもいる平凡な、大して冴えない男でした。
学生時代は、特にモテていたわけではありませんでしたが、2人の女性と付き合ったりもしました。
決して多い方では無いと思います。
 
バレンタインデーには、クラスの女子に義理チョコをせがんだりしてました。
好きな子もいましたが、遠くから見つめているだけで、結局告白も出来ない根性無しでした。
お陰で友達に先を越される事も、珍しくありませんでした。
いつも受け身な恋愛ばかりだったと思います。
 
 そんな浅過ぎる恋愛経験を経て、社会人になったら、きっと素敵な出会いがあるだろうと期待していましたが、職場に女性は数えるほどしかおらず、彼女も、女友達もいない私の休日は、実に不毛でした。
 
 仕事に情熱を持っていた訳でもなく、ただお金の為に働いている、という感覚で仕事をこなしていた私は、
当然やる気もありませんでした。
「早く仕事終わらないかな?」とばかり考えながらの毎日。
期待していた生活には程遠い日々でした。

“同じ事の繰り返しだけの毎日”

 休日になれば、RPGや恋愛ゲームにハマり、好きなアイドルの雑誌やグラビアを買っている自分。
気が付けば、彼女も女友達さえもいないという現実。
 
  「もう、どの位女の子と遊んでいないのだろう?」

 何より僕は、20歳を超えた時点でもまだ「童貞」 だという事に、もの凄い焦りを感じ始めていました。
そこで、手当たり次第に恋愛関係の本を読み漁り、どうやったらモテるようになるかの研究を始めました。

 しかし、どの本にも書かれてある、「理想論」や、「女を口説く方法」を実行しても、
知識が増えるだけで何の解決にもならなかったのです。

それもそのはず。僕には根本的に、自分に自信が無かった のですから。

        “一大決心をして東京へ”

 そんな矢先、ひょんな事から新宿歌舞伎町でホストをやる事になりました。

「ホストになれば、女の子にモテモテで、金持ちになれる!」

という浅はかな考えで始めましたが、そんな甘い考えは一瞬にして打ち砕かれました。

 頑張って話をしても、「つまらない。」 と言われ、目立とうとしてオシャレをすれば、
「ダサいね。」とバカにされる。

 努力しても報われない日々の連続で、日に日に追い込まれていきました。
当然指名も取れずで、私はもう、何がいけないんだか訳が分からなくなり、眠れない日々が続きました。

     “状況が一変した先輩ホストの一言”

 そんな中、最悪な状況の私を見かねた先輩ホストが、きっかけとなる一つのアドバイスをしてくれたのです。

「お前は根本的に女性の心理をはき違えてる。まずは○○○○○だろう。小手先だけのテクニックばかりに頼るな!」と。

目から鱗が落ちました。

 私は今まで、当たり前の事を当たり前に出来ていなかった のです。
そんな状況で、女の子にモテるなんて夢のまた夢。
まずは、当たり前の事から始めてみようと心を入れ替えました。

   “次々と指名が入り、おまけに彼女まで出来た”

 それから私は、研究に研究を重ねて「ある方法」 の原型を作り、実践を重ねていきました。
お陰で、指名客も順調に取れるようになり、No,1とまでは行きませんでしたが、
従業員数30余名の中でNo,4にまでなりました。

 もちろんプライベートでも彼女が出来て、晴れて童貞を卒業する事が出来ました。
誰にでも出来る、「ある方法」 がキッカケで...。
 
 でも、仕事上でモテモテでも、プライベートではそんなにモテなかったのは事実。
あの頃の私は、私服がダサく、女心が分からない自己中男だったのですから。

 彼女に振られてから、「自分の何がいけなかったのか?」「自分に何が足りないのか?」を
考えては悩み、多くの女性との恋愛で、反省と失敗を繰り返しては学びました。

 そしてついに、導き出した答えに従った、「ある方法」の最終形で、私はプライベートでもモテモテになる事が出来たのです。

 ホストを辞めて7年が経ち、実に様々な職業を経験して、30歳になった今でも、女性に不自由してません。
毎日5人以上の女の子と、メールや電話でやり取りしています。
その女の子達とは、友達以上、恋人未満の関係を楽しんでいます。

もし、この秘密を知りたいのであれば、今から全貌を公開しますので、
このまま読み進めて下さい。

劇的変身術~モテる男になる為の恋愛指南書~

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!

なぜ、別れた彼女がもう一度「あなたと付き合いたい」と言ってくるのか?
あんなに「別れたくない」とすがっても、話も聞いてくれなかった彼女が
「やっぱりあなたじゃなきゃダメなの」と抱きついてきた方法をあなたは知りたくないですか?

※本当に彼女が大切で、今度こそ大切にしたい、と思う方は今すぐにこのページを読んで下さい。

タブーな行動をとってしまう前にご一読することをお勧めします

あなたが、彼女を愛する気持ちは誰にも負けない!
そう考えるのでしたら、私に5分間だけ時間をください。

私はあなたに『元カノと復縁する方法』を教えることができます。

しかも、その方法が全て過去に実証済みで
あなたはより確率の高い方法を、手順どおりに実行するだけです。
1.まず、復縁方法を選択するためにも現状を振り返ってもらいます。
  (焦りが消え、冷静に分析できるようになります。)
2.元カノが「やり直したい」と思うような男性に変わってもらいます。
  (あなたの弱点を克服、同時にあなたの魅力をより光らせる方法を教えます。)
3.彼女の結論が「復縁したい」になる流れを実行してもらいます。
  (復縁に有効な心理操作を教えます。)
以上の3つの手順で、より復縁率を上げてもらいます。
あなたが彼女と復縁することに対して前向きであれば、
この先を読み進めてください。

読み終えた時には、『復縁なんてムリだ』と絶望の淵にいるあなたが
復縁できる!!!』と希望に満ち溢れていることでしょう。
※あまりにも成功率が高いため、フラれた腹いせに彼女の心をもう一度振り向かせた後、
コテンパンに振ってやろう、という悪意がある方はご遠慮ください。
-----------------------------------------------------------------
これからする絶望的な話は、私の友人の実話です。(プライバシー保護のため、実名ではなく仮名にて掲載しています)
「あんなに好きって言ってたのに、アッサリさようなら、だもんな・・・」
友人のAくんが泣きそうな顔で言った。
彼は先日、1年半も付き合っていた彼女にフラれたのです。
Aくん「なんで世の中、復縁できましたー!なんてカップルがいるんだ?
    きっとオレほどこっぴどくフラれたワケじゃないんだろうな。
    なんせ彼女、電話にも出てくれないし、メールも無視だし。」
実は、私も数年前、Aくんのように恋人に捨てられた経験があります。
そんな私が今や、復縁アドバイザーとして、数多くの復縁を手がけているのだ。
それを知らないAくん。教えてあげようかな。
わたし「実は、復縁する方法があるんだけどさ」
Aくん「何でそんなもん知ってるんだよ。
てか、そんなにカンタンじゃないよ・・・」
わたし「そうでもないよ。さすがに、今すぐってワケにはいかないけど。
    Aくんの場合2ヶ月くらいで、出来るよ、復縁。」
Aくん「マジで?どうやって?」
わたし「うん、まず○○○○をして、次に連絡を取るんだ。
    それにもルールがあってね、・・・・・・・・・・・」
私はAくんのケースの場合、どうすれば復縁できるのかをサラっと説明した。
Aくん「そんなんでホントにアイツ戻ってくるかな?」
わたし「うん、これはけっこう確率高いよ」
実は復縁にもルールがあって、タブーな行動、グっとくる行動、
それらをきちんと使い分けることで、かなり復縁の率が上がるのだ。
Aくん「それってオレみたいな最悪な状況でもできる?」
わたし「できるよ。しかもAくんの場合、別に最悪じゃないし。」
私はこれまでメールのみでやり取りしている復縁アドバイスを
当人が実践している様子がこの目で見られる!とワクワクしていた。

それから1週間後、興奮気味な電話が入った。
Aくん「彼女からメールが来たよ!!
    今まで完全ムシだったのに。お前、スゲーな」
しかし、本当の復縁はここからが勝負なのです。
私はAくんに、再度、今後の流れを伝えました。
すると1ヵ月後・・・
Aくん「やったよ、彼女とやり直すことになった!ホントありがとう」
私は思わず微笑んでしまいました。
「やっぱり、こんなにも喜んでもらえるなんて、良い方法を発見した」

実は、あなたを絶望の淵へ落としたその別れを、修復できるのです。
正しい手段さえ知ってしまえば・・・

初めまして。
復縁アドバイザー浅海と申します。

先ほども少し書きましたが、私は復縁アドバイザーとして何件もの復縁を
成功させています。
私はもともと恋愛相談をネットで受けていました。
毎日、男女問わず、様々な恋愛に関する悩みの相談に乗っていました。
ところが、恋愛相談と銘打っていても、やはり悩みの多くは
失恋に関するものがほとんどでした。
私はずっと、失恋の痛手を癒すには、新しい恋が良いのだろうと思っていました。
なぜなら私はその時、今のあなたと同じように
「嫌われたのだから、普通に恋愛を始めることよりも難しい」
と考えていたからです。

しかし、前の恋人を引きずったまま新しい恋に身を投じても長続きしないのです。
やはり前の恋人と比較してしまい、そんな自分に嫌気が差し、
「できることなら、前の恋人とやり直したい」という気持ちになってしまう方が
後を絶ちませんでした。
その声に応えるべく、なんとか復縁できるような方向に持っていけないかなぁと
思いました。
復縁は難しい』という前提だったので、恋愛相談をやめ、
復縁に特化した相談サイトを作りました。
そこで、まずは復縁相談に乗り、そこからアドバイスを通して
復縁に成功するパターン、失敗するパターン、を集めようと思いました。
毎日、何通も何通も送られてくる復縁相談に、自分なりに返答をしていました。
しかし、なかなか「浅海さんのアドバイスで復縁できた!」という方が現れません。
困ったので、過去に元カノとよりを戻した経験を持つ方に話を聞きまくりました。
すると、彼らに共通する、ある一つの言葉があることに気付いたのです。
それは
「一度はお互い好きになって、付き合ったんだから、きっかけがあればまた好きになるよ」
という言葉。
まさに、目からウロコでした。
復縁は難しい」のではなく、「復縁のチャンスは誰にでもある」のです。
それからは、この「復縁のチャンスは誰にでもある」の一念の元に
私も相談に乗るようになりました。

すると・・・
復縁第一号が出たのです!
復縁をした彼以上に(というと失礼ですが)私は喜びまくっていました。
今でも彼の「復縁できました!!」という報告は忘れられません。
この第一号の彼を川きりに、私のアドバイスで数人の復縁成功者が出て来ました。
なので、今のあなたにも、この言葉だけは伝えたいのです。
「復縁のチャンスは誰にでもある」
まず、この気持ちが大前提です。
この気持ちが無ければ、何も始まりません。
ただ、気持ちだけで復縁がうまくいくのであれば、苦労はしません。
当然、私がアドバイスをさせて頂いた方の中にも、復縁に失敗をした方もいます。
では、成功者と失敗者の違いは?
ここからやっと、本当の研究が始まりました。
今まで本当に沢山のご相談をいただきました。
ついに、アドバイスの件数も4000件を突破しました。
おかげさまで、今では沢山の復縁ノウハウが集まっています。

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

ラブウィルス ~Love Virus~

ありとあらゆる恋愛ノウハウよりも、
深く、静かに広まって、
あなただけに夢中にしてしまうラブウィルス
空気感染によりあなたと接して3日と待たず、
恋煩いが発病してしまうでしょう。
もうテクニックはいらない。
あなたはただ好きなときに撒くだけでいいのです。
注意)このウィルスにワクチンはありません。
   むやみにバラ撒かないようにして下さい。

この、わからんちん!

なんでわからないのよ!
もう、何回同じこと言ったと思う?!
はぁ・・・
仕方ないから、
愛美がカウンセリングの時だけにお話ししている、
とっても大事なことをお話します。
どれほど大事かって言うと、
それを外したら、絶対に女の子は振り向いてくれない!
というほど重要な事があるんです。

これをわかってくれた人は、
みな、彼女を作ることに成功しました。
でも、
何度言ってもわからない人は、ずっと、
彼女が出来ないままです。
もう、
ノウハウとか問題じゃないんです。
たった一つの事に気が付いて、それを、
押さえることが出来れば、
それだけでOKなんです。
なぜなら、
もう、みんな、ノウハウとかは十分に知っているんです。
人によっては、
知りすぎていて、
情報を持ちすぎて、どうにもならなくなっていたりも
しているんですね。

そんなにノウハウを知っていても、
彼女が出来ない理由は、
たった一つのことを押さえていないからなんです。

(それが、ラブウィルスなんです。)

もう、
恋愛教材を買うのは、最後にしてください。
色々なノウハウを買ってきたのでしたら、
これを最後に、彼女を作ってください。
まだ、色々買っていないのでしたら、
これで、沢山のお金を節約できます。
節約した分は、大好きな彼女のために使ってくださいね。
色々ノウハウは知っているけど、彼女が出来ない人の、
最後の情報です。

愛美が、
恋愛カウンセリングをずっとしてきて、
彼女が出来ない人が、
最後まで理解できない、たったひとつのあること。
でも、これがわかれば、
人生が変わるほど、重要な、たったひとつのあること。
これまでに、
お金を沢山使ってしまった人にこそ、
このラブウィルスを手に入れて欲しいのです。
でも、
希望してくれる人全員に、渡せるわけではありません。
愛美の、お仕事に関わってきますから、
提供できる数は、
100人限りです。

え?
どんな内容かって?
では、ざっと内容をお見せします。

■第1章:女の子がホントに欲しい物はなに??
女の子に「欲しい物は何?」って聞くと、
「可愛いアクセサリー」「新しいバック!」「素敵な彼氏!」
と聞き出すときりがないほど、色んなものが出てきます。
でも一番欲しい物に限って、女の子は絶対に言いません。
女の子は、自分が一番欲しい物を、
そっと差し出してくれる人に、
自分のすべてを捧げたいって思っているから。
じゃあ、女の子が、
身も心も差し出してしまいたくなるほど、
ほしがるものって?
それを渡すのがラブウィルスなんです。
それには・・・
■第2章:わかるってどういうこと??
女の子を理解すると一口に言っても。
どうしても女の子の心理は、
男の子には理解しづらいものだと思います。
大丈夫、女の子の本質を愛美先生が、
じっくりこってり教えてあげます!
■第3章:良くある男の勘違い
男の子にありがちなのが、
女の子のことをわかっているつもりで、
大きな勘違いをしているってこと!
自分では女の子のことを分かってるつもりでも、
女の子は心の中で「何この人、キモイ!」
なんて思っているかも!?
この章では自分が勘違い男になってないか、
確認できるようになっています。
■第4章:まずは、考え方を知ってください。
この章では、とっても大事なことなんだけど、
みんな見逃してしまっていることを書いています。
これは愛美が恋愛カウンセリング中に、
口が酸っぱくなるぐらい言ってきたこと。
これがわかれば殆どの男の子は、
直ぐに、女の子と仲良くなれたり、
彼女が出来たりモテるようになったりします。
それがラブウィルスの絶大な威力。
週刊誌やインターネットで得られる、
ノウハウやテクニックではない、
モテ男が知らずに身につけている大事な「考え方」。
■第5章:さあ行動です!
この章ではお待ちかねの、実践行動編です。
ここから行動についてのレクチャーになっていきます。
女の子はコミュニケーションが生き甲斐の、
話をしたくてしょうがない生き物。
女の子の気持ちをぐっと掴んで離さないための、
実際にあなたが気をつけるべきポイントを、
あますことなく紹介します。
■第6章:ラブウィルスに感染した女の子達の声(NEW!)
実際の感染例を交えながら、
ラブウィルスの効果を解説しています。
女の子達がラブウィルスに感染した生の声から、
更にその課程について愛美が生々しく解説をします。

これであなたは自分がどうしたら、
ラブウィルスを手に入れられるか迷うことはないでしょう・・・
こんな内容を、103ページにまとめました。

ラブウィルス ~Love Virus~

あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!

まずは、私の友人の例をお聞きください・・・

「ああああ~ 奈美ちゃんからメールの返事がこない・・・」
これはたけしの、心の叫びである。
ある夏の夜、友人のたけしと仕事が終わって食事をしていた。
なぜか、今日はたけしの元気が無い・・・
わたし「どうした、たけし。 何かあった?」
たけし「いや、ちょっと最近気になっている年下の子がいて、初めはちょくちょく
     連絡とれてたんだけど、最近メールもほとんど返ってこないんだよ・・・」
わたし「そりゃ、ちょっとへこむなぁ」
たけし「俺って、全く興味のない女にはたまに好かれるけど、自分が本気で好きになった
     子とは、絶対といっていいほど上手くいかないんだよ・・・」

    「好きになった子とは、メールできたとしても絶対に途中で連絡が来なくなって、
     そこからメールも電話も一切無視されるんだよね・・・
     自分が好きになった女とつきあうことができたら、どんなに幸せなんだろう・・・」
たけし「はぁ~、俺ってこのままずっと、好きになった女とつきあえない人生を突き進んで、
     最終的には、好きでもないブサイクな女と結婚するのかなぁ・・・ 」
わたし「何も、そこまで考えなくてもいいだろ・・・」
たけし「祐希って何でいつも若いモデルとか、クラブのママみたいな、
      イイ女とつきあえるの?」
わたし「俺か? 俺はどーでもいい女に対しても、気に入ってるかわいい女に対しても、
     ○○○○○だからだよ。」
たけし「えっ!? そんだけ? すごく優しくしたり、
     物とか買ってあげたりしてるんじゃないの?」
わたし「しない、しない。 そんなことするわけねぇーじゃん。」
    「そんなことしたら、逆効果だって。 なら、もう少し詳しく教えてやるよ・・・」

実は、好きになった女性に振り向いてもらえないで、悩んでいる男のほとんどは、
大体同じ原因で振り向いてもらえないのである 。
しかも、限りなく100%に近い確率でそのことに気づいていない・・・
話していると、やはりたけしも気づいていなかったので、なぜそうなのか、
どうしたらいいのかを、細かく教えてあげた・・・

後日、電話でも数回アドバイスしてあげた・・・

数日後・・・
仕事帰りに、またたけしと食事をする約束をして、お店で待っていたら、
たけしが、むちゃくちゃかわいい女と、店に入ってきた。
今まで見たこともなかった光景に驚いた・・・
わたし「誰その子! 妹? 」
かわいい女「こんばんは。 奈美です」 
わたし「うぃっす。」

満面の笑みで・・・
たけし「実は、この前言ってた子・・・ 俺達つきあったんだよ。」
わたし「まじか!? やったな。  よ~し、今日は飲むぞっ。 乾杯!」

後でたけしに話を聞いたら、あの後全然メールが返ってこなかった状態だったのに、今では逆に相手からデートに誘ってくるようになり、驚くことにホテルへ行った時相手から告白されたらしい。
この、たけしが連れてきた女性は見た瞬間ドキッとして、見とれてしまうほど、
むちゃくちゃかわいい女性だった・・・

好きな女性や、自分のすごくタイプな女性を、振り向かすことができない原因は、
本当に単純なことであって、この原因を直し、女心を理解すれば、誰でも死ぬほど自分が惚れている女性だろうが全く関係なく振り向かすことができるのである。

この本当の女心については、後ほどゆっくり説明しますが、これさえ知ってしまえば、
例え、あなたが外見にコンプレックスがあろうが、どんなに口下手だったとしても、
雑誌の表紙を飾るほどのイイ女を連れて歩けるようになり、その辺のイケメンが、
あなたに対して心からうらやましいと思い、悔しさをあらわにしている横を
涼しい顔をして、さっそうと通り過ぎるような男になれることでしょう・・・
私は以前「ホスト」という女性を口説かないと、飯を食べることすらままならない、
非常に厳しい、弱肉強食の世界に身を置いていました。
そんな経験があってか、今では雑誌で活躍しているモデルであっても、
自分が好きで好きでたまらない女性でも何も動じることなく、
ある女心を利用して、簡単に口説き落とせるようになりました。
ですが過去の私からは、今こんな状態でいられるとは全く想像していませんでした・・・
興味のない女には好かれる・・・
しかし、自分の好きになった女には・・・

以前私は、普通に生活している上で、人並み程度ですが女性と接する機会はありました。
その接する女性の中で、自分が心の底からかわいいと思う、笑顔が素敵な女性や
足が細く、スタイル抜群の女性もいれば、全く興味のわかないない太った女性や、お世辞にもかわいいとは言えない女性もいました。
たまに、自分が何とも思っていない女性には気に入られる事はあった・・・
しかし、私がいつも眠れなくなるほど好きになる女性や、
あんなに、かわいい女とつきあって友達の前に連れて行ったら、うらやましがられるだろうなぁ・・・
などと、妄想にふけるのは、
学校でみんなから人気があった、髪が長く顔の整ったキレイな子や、
会社で同僚達からチヤホヤされている、かわいくて愛想のいい子でした。

好きな女にメールを送っても返信がない
携帯が鳴ったと思ったら、迷惑メール・・・
その好きになった女性に優しくしたり、 気を使ってもいまいち良く思われない。
メールを送っても返信はあまりないし、返ってきてもそっけない返事。
勇気を出して誘っても「忙しいから・・・」と言って、うやむやにされる。
次第にメールの返信が無くなっていき、不安で不安でたまらなくなって電話をするが
電話にも出てもらえず、コールバックを待っていても全然来ない・・・
意味がわからず、また電話をしても全く出てくれない・・・
「何も悪いことしてねぇーのに、なんだよこの仕打ちは・・・」
と、悔しさを心の中で叫びながら撃沈・・・
好きな女とデートすることができた・・・
「これはいけるぞっ!」
はたまた違う女性では、 デートする事ができ1回目のデートで食事して帰宅。
1回目のデートでは、純粋で真面目な男のイメージを植えつけたと好感触・・・
さらにメールのやり取りをして次、またデートをする事ができた。
「これは俺に気があるんじゃないか!?」
「2回目も誘ってOKだし、いけるだろう!」
と思い、意を決してその日のうちに、夜景を見ながら、そして爆発しそうな心臓を抑えながら告白・・・
しかし、返事は
「ゴメン ・・・ 友達にしか思えないの・・・」
ただの勘違いだったのか・・・
このまま夜景に紛れて、消えてなくなってしまいたい・・・
今すぐ、この場から猛ダッシュで逃げ去りたい・・・
顔から火が出る思いと共に、目の前が真っ暗になった瞬間でした。

好きになる女性にはこのような、とてもじゃないけど人には言えないような
恥ずかしい体験を幾度も経験してきました。
実は、死ぬほど嫌だった、
トップホストとの毎日・・・

先ほど、私はホストの世界に身を投じたと言っていましたが、
そのホスト時代に、とあるきっかけで、トップホストの先輩と一緒に住む事になりました。
世間一般の人たちからは想像もできないほど、厳しい上下関係の世界です・・・
最初は本気で嫌だったのですが、
今思えば、この出来事が私の人生を変えたといっても過言ではない出来事であった・・・
この日から、この先輩と毎日一緒に食事をしたり、先輩が客と会う時は必ず一緒についていき、
先輩が客と電話している時は、いつも横にいたりと、文字通りつきっきりだった・・・
こんな毎日を続け、先輩の女に対する対応を見ているうちに、
今まで女に対して、自分がとんでもなく間違った行動をしていたことに気がついてきました。

女に対して、こういう時はこうするんだ・・・
女がこう言ってきた時は、こうするんだ・・・
この先輩は、さらに女の心理をついた裏技的なテクニックや、
自分の感情をコントロールする方法など、 すべてを教えてくれました。
私にとっては、毎日が宝を掘り当てている感覚でした。
そして女に対しての考え方、自分のありかたが、今までとは180°変わっていったのです・・・

トップホストの先輩が長年の経験で得たテクニックを、すべて教えてもらい身に染み込ました私は、毎月ナンバーを争うまでに成長し、客はもちろんのこと、自分が気に入った女性、タイプな女性でも全く動じることのなく口説くことができる、絶対的な自信と テクニックを身につけることができました。

今はもう、恋愛においては誰にも負けないという、絶対なる自信と誇りを持っています。

しかし私がこうなれたのも、もともと何か特別にもてる要素があったわけではありません。
恋愛においてもてる、好きな女性を振り向かせるということは、
テクニックと女心を知ることによって、 誰にでも簡単に可能なのです。

どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!

このままでは、恋人に出会えない!

突然で恐縮なのですが…「恋人が欲しい!出会いたい!」と強く願っていても、小手先の口説き文句や恋愛の駆け引きを学んだだけでは、恋人はおろか…出会いのチャンスすらも得られません!!

恋愛、出会いというのは…もっと、こう…実際は、あなたの周辺に満ち溢れている、至極自然なものなのです!!

本書の内容は、ほんの20数ページ、お話している内容も、「玉砕を恐れず、ナンパ(逆ナンパ)あるのみです!!」とか「出会い系を使って異性を口説くには…」といった、あなたに大それた冒険を強要するものではありません。
ここでお話しているのは、本当に自然なこと…まずは「出会う」ために「自分」をほんの少し変えること、そして、統計データからも明らかな、
 ■「無理をせず」
 ■「非常に高い確率で」
 ■「安心して愛をはぐくめるパートナーと出会う」
方法をご紹介しています。

無論、出会い系サイトやナンパといった出会い方を全面的に否定する訳ではありません。
でも…そうした出会い方には向き不向きもありますし、私だったら、そうした出会い方をして出会ったパートナーに対して、常に不安な気持ちを抱いたままお付き合いしなければなりません。

本書は、他の恋愛関連の書籍とは異なり、刺激に欠けるかも知れません。
でも、これまでにナンパ、テレクラ、ねるとんパーティー(カップリングパーティー)…と「アノ手、コノ手」でなりふり構わず(^^;)出会いを求め、長じては男女を問わず恋人との出会いを求める友人たちに数多くの出会いをアドバイスし、成立したカップル6組以上、うち結婚に至ったカップル3組…という、自慢できるかどうかは別として、「酸いも甘いも」(酸い、が多かった…;)噛みわけた筆者が絶対の自信を持ってお届けしています!

これは、明日からあなたを出会いと恋愛のプロフェッショナルに激変させてしまうような「劇薬」では、決してありません。

でも、お約束しましょう!
実践していただくことで、確実にあなたは変わってゆくはずです!
「お金もちになる!」「パワーフルに変身する!」…ということはナカナカ無いとは思いますが、絶対に、出会いのチャンスを活かすことができる「新しいあなた」に変われるはずです!

そして、本書後半でご紹介している出会い方は、非常に「ありきたり」な方法かも知れません。
しかし、「ナンパ(逆ナンパ)に成功する!」、「出会い系サイトで良いパートナーを見つける」…といった方法と比較すれば、確実性は非常に高いです!!
そして何より、それらの方法と比較すれば、本当に僅かな勇気と行動力だけで「出会いのチャンス」を手軽に得られるものばかりをチョイスしました。

本書は「劇薬」では無く、どちらかというと「漢方薬」に近いです。

もしもあなたが、常に焦燥感に駆られており、焦った気持ちで本書を手に取ろうとされているのでしたら…著者として、私はあなたに本書をお勧めできかねます。

でも、真剣に、腰を据えて…確実な恋人との出会いをお望みなのでしたら…是非とも、本書をご覧になってみてください。

なお、本書には、あくまで著者の個人的なサイトではありますが…読者さま限定でコミュニティサイトをご用意させていただきました。
一億の人が居れば、個性もまた一億通り…汎用的に記された本書の内容だけでは、必ずしもあなたのお悩みに答えきれないかも知れません。

そんなときは、巻末にご案内させていただいております専用サイトにアクセスして、サイトに直接ご相談ください。
もちろん、専用サイトのご利用には、一切料金をいただきません。

私は本書の読者が、それほど多いとは思いません。
…自分が真剣かどうかも分からないまま、焦っている方が目立ちますから、そんな皆さんは本書を手に取らないと思うのです。

このままでは、恋人に出会えない!

「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」

・二人だけの秘密を持つスリル・・・
・偽り無く唇を重ねた時の甘く柔らかい感触・・・
・膝枕で眠る幸福感・・・
・彼女が自分好みの服や下着を身につけるようなっていく征服感・・・
・肌を触れ合わせたまま夜を明かす一体感・・・
・熱い吐息の意味・・

まさに、人生観・世界観が一変しました。
34年間もコレを知らなかったなんて!
正直、物凄く損をしていた気分にもなりました。
でも、すぐにそんな細かいことはどうでも良くなります。
だって、マイナスより何百万倍ものハッピーが毎日続くんですから。
さぁ、次はあなたの番!
チャンスはすぐそこにあります!

はじめまして。
カップリングパーティー攻略マイスター 高橋琢也と申します。

決してイケメンじゃありません。背も高くありません。
そんなボクでも、パーティーに特化したコツと戦略を駆使して多くの女性と交際を重ねてきました。

初めてゲットしたのは看護学生の由未ちゃん。
2番目はF通系列のメーカー勤務のK子さん。
3番目は銀行員のY恵ちゃん。
さらに歯科衛生士のM美ちゃん、保険会社の電話オペレーターのN子さん
家事手伝いのI美ちゃん・・・
様々な職業、様々な価値観の女性と付き合いました。
全部で20人は超えるでしょうか。

今ではその中の一人と結婚を前提に交際しています。
どうしても彼女が欲しくて、いろいろチャレンジはしてきました。
出会い系、テレコミ系、合コン、そしてカップリング・パーティー・・・
でもどれも思うような成果はでませんでした。
「オレってこのまま一生、素人知らずで終わるのかなぁ・・・」
そんな事まで考えるようになっていた頃、
恋愛の師匠とも言うべき人物と運命的な出会いをしたのです。
彼女いない歴34年の恋愛未経験男がカップリングパーティーで幸せなラブラブ生活へと人生をステージアップした「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」

崖っぷち恋愛マニュアル ~嘘っぱちテクニックからの脱出~

昼休憩、ベンチに腰掛けるなりいきなり話しかけてきたのは同僚の渡辺だった。
また、始まった。。。
彼の恋愛記録は、私が知るだけでも、0勝12敗・・・
そんな彼が、また惨敗するのは目に見えていたが、私は話を聞いてあげることにした。
渡辺君が言うには今回のターゲットは秘書課の近藤さん。
彼女は人当たりが良く、誰とでも分け隔て無く話す人で、社内外での評判も良く、秘書課の
マドンナ的存在としても名前が知れ渡っている。
私が知るだけでも、すでに3名以上がアプローチをしているが、誰とも付き合っている所を
みたことがない。
そんな彼女に、連敗記録12回の男が挑もうというのだ・・・(汗)
入社して5年、ここまでくじけずにアタックを続けようとしている渡辺は、いい根性している!
と褒めたい所だが、、、彼はいつも直球なのだ。
おまけに私と同じで、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」。

で、なぜそんな彼が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」の
私に相談をしてきたかというと・・・
私が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」なのにも
関わらず、入社当時から、彼女が途切れたことが無いのを知っているからだ。
お世辞にも私は、顔がかっこいいとか、凄腕営業マンとか、金銭的に余裕があるとか
プラスになるようなオプションは持ち合わせていないが、それでも入社から五年間。
一度も彼女が途切れたことが無い。今の彼女が3人目だ。
「その秘密を教えてほしい!」と言う事らしいのだ。
私もさすがに、連敗記録を更新する同僚の姿をみたくはないので、今回その方法を教えて
あげることにした。

私 「渡辺さ、女性が男性のどこを見て好意を抱いてくれるかしっているか?」
彼「え、やっぱり、顔とか、キャラとか、体系とかかな?」
私 「そっか。やっぱそう思うよな、俺も最初はそうだったから良く分かるよ。
  だけどさ、それだとお前は、そのどれにも当てはまらないよな、当然俺も。」
彼「そうだよ。」
私 「じゃあさ、俺は何で彼女が途切れないんだ?お前が言うとおりなら、俺も彼女いないは  ずだろ。」
彼「あ、そうだよな!不思議だな。なんでだろう?何でお前だけ女子社員と仲良いんだ?良く  飲み会にも誘われてるよな。」
私 「だから、そこだよ、女性が好意を抱いてくれるのには、顔とか、キャラとか、体系とか、そ  こまで大きな基準じゃない。なんで、お前に彼女ができないかっていうのは、○○が違う   からなんだよ。だからほら、俺の彼女も○○に当てはまっているだろ。」

私は、渡辺に女性に好かれるための方法を教えてあげたのだった。
その結果・・・
2週間後・・・
渡辺君 「おーい!!!やったぞ!彼女できたぞ!
今度は、デートするのに良い場所教えてくれよ!俺、そういうところ知らないからさ。」
私 「おお!やったな!だから、言ったろ!
  お前だって十分彼女を作れる素質を持ってるんだよ。秘書課の近藤さんじゃないのは
  残念かもしれないけどな(笑)」

渡辺君 「いや、俺は今の彼女が自分にとって一番合ってると思うよ、
  すごく良い子だぜ。」
そう、彼は見事彼女をGETすることに成功したのです!!!
残念ながら、秘書課の近藤さんではなかったけれど本人は、今の彼女で良かったと心から
思ってくれているらしい。本当に喜ばしいことだ。
上記の話は私が実際に体験した、紛れも無い事実です。
なぜ、連敗記録を更新しようとしていた、渡辺君がいきなり彼女を作ることができたのか?
では、これから、その方法についてお話しましょう。
崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~

恋愛ブートキャンプ

7日間の恋愛スキル習得プログラムである恋愛・ブート・キャンプは、元歌舞伎町No1ホストで現恋愛カウンセラーとして活躍されているある若槻氏のオリジナルプログラムです。

若槻氏はホスト時代に様々な記録(女性客のキャッチ)を更新してきました。
しかし、初めから上手くいったわけではありません。

失敗を繰り返し、女性との接する方法を一から学び練習を繰り返しながら成功していきました。
誰でも初めから上手くいく方法はないのです。
ここまで聞くと、「大変そうだな・・・」と思わせてしまうかもしれませんが、ご安心下さい。

出会いのなかった私でさえ、7日間で女の子のメールアドレスを次から次へと簡単に得るまでになりました。
若槻氏がホスト時代の経験と2年間半に及ぶ恋愛カウンセラーとしての実績から作り上げたプログラムで最短で恋愛素人から脱出するオリジナルの方法を立ち上げたのです。

「でも、出会えるチャンスさえないから・・・。」
大丈夫です。
たった一人でも女の子との出会えるチャンスは転がっています。
しかも、親密になりやすい場所が存在するのです。
勿論、ナンパなどの高度で勇気の必要な方法ではありません。
私のような全くの素人でも楽に話が出来て、次々と出会いのチャンスがある場所をご紹介致します。
若槻氏が恋愛恋愛カウンセリングを行っているクライアントの方々の中で、
恋愛をするまでにどうすればいいかさっぱりわからない。
内気な自分でも自然な出会いが出来る場所がない。
という悩みを持った男性がとても多いという結果があります。
確かに
仕事が忙しく、デスクワークなどで人と接することが無く、
職場にも女性がほとんどいない。
出会いもなければ、女性との会話すらまともに出来ない。
そんな男性に、高度な恋愛マニュアルが手に入っても活用出来る方法がありません。
合コンの機会さえ一度もないという男性でさえも可愛い女の子と恋愛をスタート出来る「自然な出会いの場所」と、「恋愛素人脱却法」を身に付けて頂けるようにこのサイトを立ち上げました。

恋愛がしたいと思っても、自信がないから「どうせ断られるんだ!」と女の子にアプローチも出来ないのが以前の私でした。

何も行動出来ずに31年間が過ぎていました。
どんなに高価な恋愛マニュアルを購入しても、ノウハウを知るだけで実践も出来なければ効果などありません。
私に必要だったのは、恋愛スタートさせるための女の子と気軽に話したり、女の子が自分を必要だと思わせる方法だったのです。
小学生に高度な数式を与えても、活用出来るはずがありません。

恋愛も同様です。
まずは基礎をしっかり習得しなければいけません。
だからと言って、何年もかけて恋愛出来る準備をしてからスタートするなど気が遠くなってしまいますね。
だからこそ必要なのが7日間で恋愛の要点を掴むプロセスなのです。

自然に沢山の女の子に出会えて、女の子から自分に頼ってくれる環境に身を置きます。
自分ひとりで行動出来る場所で最短で恋愛に慣れる訳ですから、面倒くさがりやの私でも面白いようにプロセスを楽しめました。
7日間のプロセスで可愛い女の子達との恋愛を成立させる必須の基礎スキルを学ぶわけです。

恋愛ブートキャンプ

もてる男の究極バイブル~恋愛法則大教典~

それは彼女がいない男性や、女性に縁遠い男性であるなら、誰もが願う、
切なくて苦しい気持ちであり、そして切実な悩みです。
あなたはいま、その深く苦しい悩みを解決する方法を見つけられいてますか?

「どうせ自分はもてないから・・・」
「ブサイクだから女とは無縁だよ!」
「振られるのが怖いから告白なんてできないよ」

などど思ってませんか?

まずは次の質問に素直に答えてみてください!
・彼女がいない、もしくはできなくて苦しい
・現在「片思い」に悩んでいる
・あなたは自分が「もてない男」だと思い込んでいる
・もてないのはルックスが原因だとあきらめている
・口下手すぎて女性と話す自信が無い
・どうしても女性と接する勇気が沸かない
いかがでしょうか?

これらの質問のひとつでも当てはまっている方。
どうか、このレターを最後まで読んでみてください。
ひとつも当てはまらない方。すぐにページを閉じてください。
私があなたのその悩みをすべて受け止め、そして解決する方法をお教えします。

はじめまして。斎藤ゆうと(31歳)です。
実は私は2年前までは、毎日をダラダラと過ごすだけの、彼女イナイ歴を毎年更新中の男でした。
私は世の中でいういたって普通の、ありえないくらい平凡な一般市民です。
毎日満員電車に揺られて通勤しているサラリーマンです。
身長168cm、体重74キロ(ちょっとメタボリックです)。
最近少しおでこが大きくなってきた気がします・・・(涙)

しかし、私にはある秘密があります。
それは・・・
女性の恋愛感情を、自分の思うようにコントロールできてしまうのです。
会社の職場仲間のみならず、取引先のOLさん、果てはキャバクラの
女の子達までも、みんな私と「付き合いたい」と言わせることができるのです!

なぜ私はこんなにも女性達の恋愛感情をつかむことができるようになったのか?
なぜこのような恋愛テクニックを身に付け、結果としてもてる男になれたのか?

もてる男の究極バイブル~恋愛法則大教典~

3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座

あなたは今、以下のことで悩んでいませんか?
もし一つでも当てはまるものがあるのなら、私に5分のお時間を下さい。

女性との出会いが少ない、全くない
女性に好かれることや、興味をもってもらえることもない
彼女が出来なくて将来に希望が全く持てず、生きる気力が失われている
■面白いトークを話すことが出来ない、自分のルックスに自信が無い
■デートに誘い出してもどうすれば良いか分からない
■年齢=彼女いない歴
■合コン、コンパもない。もちろん、ナンパをする度胸も無い。
女性と何を話したら良いのか分からない。ってか、話す機会も無い。
彼女を作ることはもう諦めた!

もし、これらの悩みを抱えているのなら、
私はあなたの力になれるでしょう…

私のメールボックスには毎日何十通ものモテない男の悲痛な叫びが届きます。
「もうどうしたら良いのか分かりません」
「将来のことを考えると不安で…」
「またフラれてしまいました…」
しかし、こういった女性関係に悩む93.7パーセントのモテない男が、
ごく単純なモテる男とモテない男の違いを知るだけで、
別人のようにモテる男へと変貌を遂げることが可能なのですが…

ほとんどの人が文字通りそのことに気付いていない。
モテる男になるのはそんなに難しいことではないんです。
単純にモテる男とモテない男の違いを知れば、
誰でもモテる男になる一歩を確実に踏み出せるようになることが可能です。

「その違いって何なの?」
それはこの手紙の中でお話しさせていただいています。

3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座

狙った女を“一撃”で落とす!

「 いい人なんだけど・・・」とフラれ続けていた男が
大好きな女の子 (のメスの本能)をモノにしている 『理由』
その“単純な女 (メス)の本能”の秘密をお話しします

これは、 顔や身長、話術、服のセンス、その他あらゆる要素に関係なく、「好きで好きでたまらない女性」を手に入れることのできる、日本ではまだ誰も口にしていない“モテる男”の真実です。
今この瞬間この手紙を最後まで読むチャンスを逃せば、 あなたは一生“モテる人生”を手に入れることができないかもしれません・
なぜ、どうでもいい子からは好意を持たれ告白されるのに
肝心の“好きになった女性”には「 いいお友達だから・・・ 」と言われてしまうのか。
どうすれば、“大好きなあの子”を振り向かせ、手に入れることができるのか?

僕はこの問いに対する、簡単かつ具体的な「答え」を知っています。
『あなたが心底惚れ込んだ女性』をあなたの思い通りにできる
シンプルで単純な“モテる男がモテている本当の理由”、その秘密を今からお話ししたいと思います。
もし、これから掲げる項目に「3つ以上」思い当たるものがあれば、
あなたはすでに (実は一生モテるようになれない) 「モテない無限地獄」
の泥沼にハマってしまっています・・・

あまり深く考えずに、チェックしてみてください。(^。^/)

・『男は中身』だとか言うけど、女は結局“外見”で選んでる。
   どうせ「イケメン」や「背の高い男」がモテるんだろ?
・「いい人はどうでもいい人」って言うから、「いい人」を脱皮
   して“強引な男”にならないと、モテるようにはなれない
・モテる奴には生まれつき、女を引き寄せる“フェロモン”が
   あって、モテるかどうかなんて最初から決まってる
・なんで俺より、「中身もカラッポで、性格も最悪な“ダメ男”」
   を好きになるんだよ・・・(意味が分かんねぇ)
・女の子は“押しが強く”て“マメ”な男のアプローチに弱い
・「モテるでしょ^^ 」と言われるが、実際はそうでもない
・爆笑が取れて、雑学をたくさん知っている“話が上手くてオ
   モシロい男”や、“聞き上手な男”がモテる
・彼女をモノにするためには、“モテテクニック”や“ロマンチッ
   クな演出”、“甘~い口説き文句”が必要だ
・恋は“駆け引き”「押してダメなら引いてみろ」 ・・・かな?
・情報が多すぎて、「一体何が本当で、何をどう頑張ればい
   いのか」が分からない
・・・これらの内、「3つ以上 」のものに当てハマってしまったのであれば、あなたはすでに
【モテる男“都市伝説”】に洗脳された、「モテない無限地獄」の“囚われの身”となっています。
どこの誰が言い出したか分かりもしない(その根拠すら希薄な)
そもそも、「『答え』などありもしない問題」を解き明かすように仕向けられていたので
このままでは「何をどう頑張っても女性からモテない」と苦しみ続け・・・
「無限地獄」という名の通り、一生、“好きになった
女の子”を手に入れることはできません。
(『どうでもいい女』にはモテるでしょうが)

こんな事は言いたくありませんが、これが“事実であり現実”です。
「 いい人は、どうでもいい人 」 ・ ・ ・ ?
いいえ、女にとって 『いい人』 は “召し使い”
「 いい人って、女からすれば『 どうでもいい人 』って意味なんです。 」
色んなところでこんなセリフが使われているので、いかにもコレが『辛く厳しい現実』なんだと思われているようですが・・・それは“完全な誤解”です。
実際に彼女たちの目(脳)から見れば、「どうでもいい人」だなんて 「私には何の関係も無い人だわ」というような冷めた見方ではなく
「 わたしの大事な大事な“召し使い”君♪ 」
・・・なんですね? 「いい人」というのは。
いつでも楽しませようと気を使ってくれるし、デートも食事も“オゴって”くれる
呼び出せば“一目散”に駆けつけてくれるし、どんな話にも真剣に付き合ってくれる。
自分の言うことには一切逆らわず、かと言って、強引に『体を奪おう』と襲ってもこない・・・

「給料さえも一円も払わなくていい」のだから・・・絵に描いたように理想的な“召し使い”。

女性だって僕たちと同じ人間であって、血の通っていない「非情な生き物」ではないのですから、『 こんなにも自分に誠心誠意尽くしてくれる、安心安全な人間 = いい人 』
のことを、「どうでもいい人」 だなんて思うワケがありません。
(事実、そんな風には思っていません)
あなたにもすぐに、こうやって献身的に尽くしてくれる子がたくさんできてしまう んですが
そんな従順な“メイドたち”のことを、“どうでもいい女”だなんて・・・・・ 思いませんよね?

“今ここ”で「どっちの人生」を選ぶか決断してください
今日、今まさにココがあなたの“運命の別れ道”です。
これ以上先へ進むと、さっきの『いい人』の話などとは比べ物にならないほどの
「理不尽で残酷」な“真実”を目の当たりにします。
「真実に目を背けたまま今の静かな暮らしを続ける」 のか
「真実を乗り越え、“本物のモテる男”になって 大好きな彼女とイチャイチャしまくれる、
愛とエロスと幸せに満ち溢れた『本当のモテ人生』を手に入れる」 のか
“今この場”で決めてください。
「 今のままじゃイヤだ! 何が何でもモテたいんだよ!!」
と、「モテない無限地獄」を抜け出し、“モテる真実”の全てを知る
最初の一歩を勇気を出して飛び込んで来るのであれば・・・
あなたのバラ色モテモテ人生は、僕が保証します!

狙った女を“一撃”で落とす!

好きな女性を手に入れる方法

あなたがまだ、どうしても付き合いたいと思う女性にどう自分の気持ちを伝えればいいか分からない、そうお思いでしたら私に少しだけお時間をください。

あなたがその女性に振られてしまい、眠れぬ夜を何日も過ごすほど辛い経験をしていたとしても私はあなたを助けることが出来ます。

なぜなら私には女性の心の全てが解るからです。

愛おしくて堪らなくなるほど好きなその女性を手に入れるための方法の全てを今からここで、何一つ隠すことなく、いつもの通り、公開します。

この手紙を読み終えたちょうどその時、あなたの悩みによって創り出された未来の希望を覆い隠す暗闇を一瞬にして切り裂く光があなたの心の中にそっと灯されることになります。

私からの最後となるこのメッセージを受け取ってください。

正直に告白します。

今でこそ、私は女性について解らないと思うことはなくなりました。

今、何を考えていてどうして欲しいのか。好きなことは何で、嫌いなことは何なのか。何に悩んでいて、どんな風になりたいと思っているのか。どこを褒めれば喜ぶのか。どんなことに触れたら怒るのか。そして、どうすれば私へ好意を示すようになるのか・・

会って数分でこれらのこと、いえ、ここに挙げることの出来ないほど数え切れない多くのことを感じ取り、それらを頭の中で一瞬で整理することで相手の女性の全体像を理解することが出来るようになりました。

なので、これは少し不躾な言い方かも知れませんが、どんな女性であろうと自分の思った方向へ誘導することが出来るようになりました。

もちろん、そうするかしないかは私の意志次第です。

しようと思わなければ何も起きることはありませんが、もし、しようと思えば、しようと思ったことが思った通りにできる、そう確信を持って言うことが出来るようになりました。

でも、私も何もせずにこうなったのでは決してないのです。

こうなるまでの間には避けては通ることのできなかった険しい道のりがあり、その道のりを通り抜けてきたからこそ、こうなることができたという真実をここではお伝えしなくてはいけません・・・

女性に関する悩みや迷いや不安、絶望感や焦燥感や嫉妬、その他諸々のマイナスの感情が私の心から全て消えてなくなったのは本当に最近のことです。

こんな私でも過去の女性に関する記憶は本当に惨憺たるものだったのです。

何よりもまず先にお伝えしておかなければいけない悲惨な事実は、私は男子高出身だということです。

そして初めて女性と付き合ったのは18歳の時でした。

それまでは彼女はおろか女性という女性との接点はほぼ皆無で見渡す限り "男一色" の生活を静かに送ってきました。

地方の男子高校で本当に男だけの生活を三年間も送ったのです。

高校生というのは最も異性に興味が湧く時期ですが、その大事な青春を私は男という同性とともに過ごしたのです・・・

しかし、それだけなら良かったのです。

そんな男だけの底知れぬ退屈な3年間を過ごし晴れて私は現役で大学に入学することが出来ました。

そこには高校の校舎にはどこにもいなかった "女の子" が至るところにいました。

そんな光景を見て彼女を作りたいと思わない男子校出身者はいません。

私も本能に任せて高校生活三年間で燻っていたものを全て発散させるかのごとく彼女を作ろう必死になりました。

そして、間もなく好きな女性ができました。

でも、そこからが大変でした。

その好きな女性と付き合うためには大きな壁を乗り越えなくてはいけなかったのです。

しかもその壁は一枚だけではありませんでした。

その壁とは・・・

好きな女性を手に入れるため
に乗り越えなくてはいけない
”4つの壁”

私が好きになった女性と付き合うため、つまり、その好きな女性を手に入れるためには4つの壁を乗り越えなくてはいけませんでした。

まず、第一の壁。
それは、気楽に話せる関係になるということ。

そして、第二の壁。
それは、連絡先を聞くということ。

そして、第三の壁。
それは、二人だけで会う機会をつくるということ。

そして、最後の壁。
それは、好きな女性に自分を男として意識させ、彼氏候補になるということ・・

この4つの壁が私の前に大きく立ちはだかりました。

好きな女性を手に入れる方法

女の子を思い通りに動かすメールテクニック

“もし、喫茶店で女性たちの隣に座る
勇気があるのなら、たった5通の
メールだけで、女心をつかみ、
距離を縮め、デートの約束をする簡単な
方法をお教えするのですが・・・”

緊急ですので、今すぐお読み下さい。 このサイトは、4年前まで女の子からメールの返信すらもえなかった男が、メールだけで女をその気にさせ、わずか 2通でデートの誘いをOKさせる方法を確立させた、そのメールテクニックを全て公開するサイトです。

メールだけで女の子の心を開放し、あなたと相手の女性の距離を早く縮めたいと思っている方を応援する目的ですので、それ以外の方は、絶対に読まないでください。

これからする話は、信じられないかもしれませんが、全くの実話です。

なんでなの? むなしすぎる・・・

いつもの居酒屋で、友達の小倉君が思いつめた表情でつぶやいた。
小倉君: 『 俺さ、気になる女の子がいるんだけど、いつも俺からメール送らないと、
       メールよこさないんだよ。しかも、たまにメール無視されるし・・・。
       やっぱり嫌われてるのかなあ・・・』
わたし: 『 よかったら、どんなメール送ってるのか見せてよ。』
小倉君: 『 いいよ、別に変なこと書いてないと思うんだけど・・・』
わたし: 『 ・・・、これじゃあ、彼女はメールする気にならないだろうな・・・
        悪いけど、このメールじゃ、無視されてもしようがないよ。』
小倉君: 『 え?そうなの?』
わたし: 『・・・あのさ、よければ、いい方法教えてあげるよ。 』
小倉君: 『 まさか あきらめろ とか
        しばらくメールは送るな とか言わないよね?』
わたし: 『 そんなことは言わないよ。
        早ければ1分でメールの返信がくると思うよ 』
        じゃあ早速、●●●の●●●してたという
        メールをその子に送ってみてよ』
実は、私は、あるネットナンパ師からメールテクニックを教わっていた。
女の子の心理をつくメールだ。それを、小倉君にも教えてあげようとしたのです。
約5分後、枝豆をつまみに、ビールを飲んでいると、
ほどなく小倉君の携帯が鳴り出した・・・
小倉君: 『 え?マジ?? 彼女からメールが来た!!』
わたし: 『 予想通りのメールだね。 
        じゃあ、今度は、彼女に●●●メール送ってみて』
その夜、私は、小倉君にあと2日間の行動の仕方を教えたのです。
そして、3日後、興奮気味の小倉君から電話が・・・
小倉君: 『 ちょっと聞いてくれ!今度彼女とデートすることになった!!
        昨日、●●●メールしてデートに誘ったんだ。
        そしたら、すぐに返信がきて、OKだって!! 』
1週間後、小倉君は、見事彼女とデートをし、今は、恋人同士になっています。
今では、彼女のほうが、小倉君にメールするほうが多くなったとか。。。

正直に告白します。
実は、たとえメールの返事をくれない女性でも、わずか数通のメールで思い通りに動かすことは、とても簡単なことなのです。 
メールだけで女心をつかむこと、そして、なかなか縮まらない距離を一瞬にして縮めることは、
とても簡単なのです。
あるルールさえ知ってしまえば・・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック

女を口説くための携帯メールの方法とは

早速ですが、あなたが携帯メールで確実に狙った女の子を口説くためには
超えなければいけない壁が3つあります。
●メールストーカーにならないこと
●メール=会話ということを理解すること
●携帯メールで女の子を口説く携帯メールの順序の法則を知ること
この3つです。

これらの壁さえ、超えることができれば確実に女の子に好きと言わせることができます。
さらに、携帯メールで女の子を口説き落とすことができるようになれば、
会った時がすごく簡単です。
会った時に、口説く必要が全くなくなるからです。
つまり、会って口説くことが出来ない人にとってはノドから手が出るほどの
スキルなのではと思います。

それでは、今から具体的にお話しをさせて頂きますので、
テレビの電源を切って真剣に聞いてくださいね。

「携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが確実なんじゃないの?」
まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、
多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、
私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。
はっきり言いますが、会う前の段階で勝負がつきます。
このノウハウを知っている方は会う前に女の子を確実に好きにさせてしまうことができるからです。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。
当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。

また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと断言するのか・・・
その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。

残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。
その離れている時の最強の恋愛ツールはというと、
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは

 | HOME | 

free




投稿記事ご案内

★☆☆スナイパーメール&合コンスナイパー☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!
★好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~
★モテない男が大逆襲した法則
★モテる男へ道場
★最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書
★どんなにモテなかった男でも恋愛ストーリーに添って行動するだけで、彼女ができる方法
★片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法
★『最愛の女性を手に入れる方法』~純愛のススメ~
★『さりげなく』気になるあの娘と付き合えちゃう!普遍的真理行動術ピックアップ版
★おひさま恋愛成功マニュアル
★あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる! ソウルメイトプロデュース マニュアル
★劇的変身術~モテる男になる為の恋愛指南書~
★【復縁マニュアル】男性限定!元カノと復縁する方法
★ラブウィルス ~Love Virus~
★どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!
★このままでは、恋人に出会えない!
★「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」
★崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~
★恋愛ブートキャンプ
★もてる男の究極バイブル~恋愛法則大教典~
★3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座
★狙った女の子を“一撃”で落とす!
★好きな女性を手に入れる方法
★女の子を思い通りに動かすメールテクニック
★女性を口説くための携帯メールの方法とは

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。