恋人発見

~素敵な彼女を作るテクニック~



片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法

”恋愛において一番大切なこと?”
唐突ですが、あなたは恋愛において一番大切なことは何だと思いますか?

容姿でしょうか?
相手を楽しませる巧みな話術?
思いやり?
それとも、相性?

片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法

いいえ。
どれも大切なことですが、それらの前にとても重要な要素があります。
それは、「セルフイメージ」です。
あなたの持っている自分自身のイメージ、実はこれこそがあなたの恋愛の鍵を握っているキーワードなのです。
「セルフイメージ」って何?
セルフイメージとは、あなたが自分自身に対して持っているイメージです。
あなたが、自分で自分のことをどういう人物だと思っているのか、自分に対してどういうイメージを持っているのか、そのイメージのことを「セルフイメージ」と言います。
セルフイメージの高い人は、自信とやる気に満ち溢れ、何をやっても成功する可能性が高い人です。
反対にセルフイメージの低い人は、自分に自信がなくいつもマイナスイメージを持ち、口から出てくることばもネガティブなことばかり・・・、何をやっても失敗する傾向にあります。
つまり、あなたがどんなに素敵な容姿であろうと、巧みな話術をもっていようと、あなた自身のセルフイメージが低いままでは、あなたの恋愛は途中で挫折してしまう可能性が高いのです。

さらに、、、
”既存の恋愛テクニックではうまくいかない訳とは?”
今や、あなたの恋愛を成功へと導くと謡う、様々な恋愛テクニックと言われるものが出回っています。
女性を口説く方法しかり、
モテ度を上げる方法しかり、
雰囲気の良いシチュエーションを作る方法しかり。
確かに、それらのテクニックには有効なものもあります。
しかしながら、たとえどんなにマニュアルに忠実に,
「大金をはたいて週に3回もキャバクラに通い」
「そのノウハウ通りに巧みな話術や、良い雰囲気になるテクニックを学んだ」
としても、マニュアル通りの成果を得られる人というのはごくごく少数なのです。

何故、既存の恋愛テクニックではうまくいかないのか?
その理由は簡単です。
何故ならいくら良いテクニック・ノウハウをあなたが知ったとしても、肝心のそれを使う
「あなた自身の土台」が出来ていないことには、何をやっても「空回り」するだけでしかないのです。
「あなた自身の土台」とはいうまでもなく、あなたの「セルフイメージ」のことです。
何故「空回り」するのかというと、セルフイメージが低い、土台のないあなたの不自然さ丸出しのテクニックなど、女性は全てお見通しだからです。
そして、厄介なことにこの「セルフイメージ」というものは簡単に変えることは出来ないのです。
何故ならあなたの「セルフイメージ」は、あなたが生まれた瞬間から現在までの長い時間をかけて形成されたものだからです。
基本的に、相応の時間をかけて作られたものを変えるには、同じだけの時間が必要になります。
つまり普通に生活しているだけでは、あなたの「セルフイメージ」を変えることは、とても難しいことなのです。

しかし・・・
”セルフイメージを変えることで得られるものとは?”
あなたはこれからこの言葉を心に刻んでください。
“真実とはいつもシンプルである”
私がS君に教えた内容は実にシンプルで、誰でも実践可能なものです。
しかしながら、この手法は“確実に・自然に・根本から”セルフイメージの高いあなた自身に変えていきます。
常に堂々、自信に満ち溢れたあなたへと変わるのです。
かといって、セルフイメージは常に高ければ良いというものでもありません。
高すぎるセルフイメージは、時にあなたを傲慢へと誘い、恋愛においては逆効果になることもあります。
私が紹介する方法では、あなたのセルフイメージを
「好きな人があなたと一緒にいて安心感を感じるレベル」
へと導きますので、あなたの好きな人は自然とあなたに近づいてくるようになるのです。
片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法

『最愛の女性を手に入れる方法』 ~純愛のススメ~

男として生まれてきたあなたへ質問です・・・

あなたは今まで女性に対し「好きになってもらおう」としていませんでしたか?
もし、あなたが女性に「好きになってもらおう」としていたのであれば・・・、
あなたはこれからも、一生「女」に困り続けるでしょう。

あなたが少しでも「好きな女を手に入れたい」そうお思いならば、
私はここで「あなたが女性に好きになってもらう」ための話をするのではなく、
「女性があなたを好きになってしまう」ようにするための話をします。

今から全ての環境をシャットアウトし、
一語一句読み飛ばすことなく、このメッセージだけに集中してください。

愛おしくて、胸が苦しくなるほど大好きな「その女性」を手に入れるための方法
その全ては「ここ」に書いてあります。

あなたは今、以下のような事で悩んでいませんか?
もし、一つでも当てはまるものがあるのなら、私に5分の時間を下さい。
■モテない人生から開放されたい
■一生女性との出会いに恵まれたい
■女性からの連絡の回数を増やしたい
■好きな女性の方から告白をされたい
■会話上手になりたい
■キャバクラに行かなくとも、女性と楽しい飲み会をしたい
■風俗に行かなくとも、可愛い彼女といつでも熱く抱き合いたい
■一度しかない人生を、最愛の彼女と一緒に過ごしたい
■女性と本気で向き合い、付き合う事で人間的に成長したい
■一人で寂しいと感じるのはもう絶対に嫌だ
今あなたが、これらの悩みを抱えているのなら、
本当に「心から好きな女性にモテたい」そう思うのであれば、
必ずあなたの、力強い味方になれるという事をお約束します。
好きな女性や、自分の凄くタイプな女性と付き合う事が出来ない原因は本当に単純な事であり、この原因を直し、女性の心理を理解すれば、誰でも心の底から想っている女性であろうが、全く関係なく、惚れさせる事が出来ます。
この「女性の心理」については後ほどじっくりお伝えしますが、この方法さえ知ってしまえば、
例えあなたが、ルックスに自信がないとしても、どんなに口下手で、奥手だったとしても、
誰もが振り返るほどの、「イイ女」を手に入れる事が出来る男になれるのです・・・

あなたは知っていましたか?
実は女性の方から求めさせることは、
こちらから口説いて「その気」にさせるより
100倍も簡単な事なのです。

事実、人の気持ちというものは「力ずく」で変えようとしても、そう簡単に変わるものではありません。
追いかければ追いかけるほど、相手は逃げていくものです。

でも、もしあなたが相手の感情を揺さぶる 方法を知り得て、
それを使う事により、確実に女性を落とす事が出来るとしたら?
こんなに幸せな事はないですよね。
「そんなこと言われても、上手く会話もできないようなオレには無理だと思う・・・」
そのあなたの気持ち。
私には本当に、よく良くわかります。

『最愛の女性を手に入れる方法』~純愛のススメ~


『さりげなく』気になるあの娘と付き合えちゃう!

卒業おめでとうございます。
・・・が
卒業と言えば別れの季節・・・
ずっと好きだったあの人と
もう会えないかもしれない・・・。
・・・と

あの娘にも思わせることが出来る
最高の季節でもあるんです!!

この度、本マニュアルを出すに至ったのは
ある理由があります。
実は
「カテモテ塾無料レポート」を購読いただいている方々の中に
どうせならモテまくりたいけど・・・
すでに好きな女性が居て・・・。
どうしたら告白できるのか・・・と悩んでいるという方が
かなりいらっしゃいました。
内容は様々で
どう告白していいかわからない・・・から始まって
告白できる雰囲気になれない・・・とか
相手にどう思われてるかわからない・・・とか
ボクなんかじゃ・・・とか
ただ共通している事は
私に相談されるみなさんは
「周りや相手の目が気になる」ようです。
失敗したらカッコ悪い・・・とか
オマエとは釣り合うワケがなかった!って言われる・・・とか
・・・ただ勇気が出ない・・・だけなんですけどね。

でも大丈夫!
だからこそ

『さりげなく』
なんです!
このマニュアルは
「なぜか勝手にモテまくる!普遍的真理行動術!!」でも
実証済み!
求愛ディスプレイを駆使した行動術で

さりげなく相手の心の奥底に入り込むので
普遍的真理行動術を知らない相手や周りの人々には
普通の行動にしか見えません!
あくまで『さりげなく』行動するだけで
好きな
あの娘はあなたの事が気になり始めますよ。
あとは気持ちを伝えるだけ・・・

『さりげなく』気になるあの娘と付き合えちゃう!普遍的真理行動術ピックアップ版

 | HOME | 

free




投稿記事ご案内

★☆☆スナイパーメール&合コンスナイパー☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!
★好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~
★モテない男が大逆襲した法則
★モテる男へ道場
★最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書
★どんなにモテなかった男でも恋愛ストーリーに添って行動するだけで、彼女ができる方法
★片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法
★『最愛の女性を手に入れる方法』~純愛のススメ~
★『さりげなく』気になるあの娘と付き合えちゃう!普遍的真理行動術ピックアップ版
★おひさま恋愛成功マニュアル
★あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる! ソウルメイトプロデュース マニュアル
★劇的変身術~モテる男になる為の恋愛指南書~
★【復縁マニュアル】男性限定!元カノと復縁する方法
★ラブウィルス ~Love Virus~
★どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!
★このままでは、恋人に出会えない!
★「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」
★崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~
★恋愛ブートキャンプ
★もてる男の究極バイブル~恋愛法則大教典~
★3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座
★狙った女の子を“一撃”で落とす!
★好きな女性を手に入れる方法
★女の子を思い通りに動かすメールテクニック
★女性を口説くための携帯メールの方法とは

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



検索エンジン登録代行
リンク集 登録
相互リンク
マルチドメイン・レンタルサーバー
在宅ワーク
副業

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

