恋人発見

~素敵な彼女を作るテクニック~

スポンサーサイト


あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!

まずは、私の友人の例をお聞きください・・・

「ああああ~ 奈美ちゃんからメールの返事がこない・・・」
これはたけしの、心の叫びである。
ある夏の夜、友人のたけしと仕事が終わって食事をしていた。
なぜか、今日はたけしの元気が無い・・・
わたし「どうした、たけし。 何かあった?」
たけし「いや、ちょっと最近気になっている年下の子がいて、初めはちょくちょく
     連絡とれてたんだけど、最近メールもほとんど返ってこないんだよ・・・」
わたし「そりゃ、ちょっとへこむなぁ」
たけし「俺って、全く興味のない女にはたまに好かれるけど、自分が本気で好きになった
     子とは、絶対といっていいほど上手くいかないんだよ・・・」

    「好きになった子とは、メールできたとしても絶対に途中で連絡が来なくなって、
     そこからメールも電話も一切無視されるんだよね・・・
     自分が好きになった女とつきあうことができたら、どんなに幸せなんだろう・・・」
たけし「はぁ~、俺ってこのままずっと、好きになった女とつきあえない人生を突き進んで、
     最終的には、好きでもないブサイクな女と結婚するのかなぁ・・・ 」
わたし「何も、そこまで考えなくてもいいだろ・・・」
たけし「祐希って何でいつも若いモデルとか、クラブのママみたいな、
      イイ女とつきあえるの?」
わたし「俺か? 俺はどーでもいい女に対しても、気に入ってるかわいい女に対しても、
     ○○○○○だからだよ。」
たけし「えっ!? そんだけ? すごく優しくしたり、
     物とか買ってあげたりしてるんじゃないの?」
わたし「しない、しない。 そんなことするわけねぇーじゃん。」
    「そんなことしたら、逆効果だって。 なら、もう少し詳しく教えてやるよ・・・」

実は、好きになった女性に振り向いてもらえないで、悩んでいる男のほとんどは、
大体同じ原因で振り向いてもらえないのである 。
しかも、限りなく100%に近い確率でそのことに気づいていない・・・
話していると、やはりたけしも気づいていなかったので、なぜそうなのか、
どうしたらいいのかを、細かく教えてあげた・・・

後日、電話でも数回アドバイスしてあげた・・・

数日後・・・
仕事帰りに、またたけしと食事をする約束をして、お店で待っていたら、
たけしが、むちゃくちゃかわいい女と、店に入ってきた。
今まで見たこともなかった光景に驚いた・・・
わたし「誰その子! 妹? 」
かわいい女「こんばんは。 奈美です」 
わたし「うぃっす。」

満面の笑みで・・・
たけし「実は、この前言ってた子・・・ 俺達つきあったんだよ。」
わたし「まじか!? やったな。  よ~し、今日は飲むぞっ。 乾杯!」

後でたけしに話を聞いたら、あの後全然メールが返ってこなかった状態だったのに、今では逆に相手からデートに誘ってくるようになり、驚くことにホテルへ行った時相手から告白されたらしい。
この、たけしが連れてきた女性は見た瞬間ドキッとして、見とれてしまうほど、
むちゃくちゃかわいい女性だった・・・

好きな女性や、自分のすごくタイプな女性を、振り向かすことができない原因は、
本当に単純なことであって、この原因を直し、女心を理解すれば、誰でも死ぬほど自分が惚れている女性だろうが全く関係なく振り向かすことができるのである。

この本当の女心については、後ほどゆっくり説明しますが、これさえ知ってしまえば、
例え、あなたが外見にコンプレックスがあろうが、どんなに口下手だったとしても、
雑誌の表紙を飾るほどのイイ女を連れて歩けるようになり、その辺のイケメンが、
あなたに対して心からうらやましいと思い、悔しさをあらわにしている横を
涼しい顔をして、さっそうと通り過ぎるような男になれることでしょう・・・
私は以前「ホスト」という女性を口説かないと、飯を食べることすらままならない、
非常に厳しい、弱肉強食の世界に身を置いていました。
そんな経験があってか、今では雑誌で活躍しているモデルであっても、
自分が好きで好きでたまらない女性でも何も動じることなく、
ある女心を利用して、簡単に口説き落とせるようになりました。
ですが過去の私からは、今こんな状態でいられるとは全く想像していませんでした・・・
興味のない女には好かれる・・・
しかし、自分の好きになった女には・・・

以前私は、普通に生活している上で、人並み程度ですが女性と接する機会はありました。
その接する女性の中で、自分が心の底からかわいいと思う、笑顔が素敵な女性や
足が細く、スタイル抜群の女性もいれば、全く興味のわかないない太った女性や、お世辞にもかわいいとは言えない女性もいました。
たまに、自分が何とも思っていない女性には気に入られる事はあった・・・
しかし、私がいつも眠れなくなるほど好きになる女性や、
あんなに、かわいい女とつきあって友達の前に連れて行ったら、うらやましがられるだろうなぁ・・・
などと、妄想にふけるのは、
学校でみんなから人気があった、髪が長く顔の整ったキレイな子や、
会社で同僚達からチヤホヤされている、かわいくて愛想のいい子でした。

好きな女にメールを送っても返信がない
携帯が鳴ったと思ったら、迷惑メール・・・
その好きになった女性に優しくしたり、 気を使ってもいまいち良く思われない。
メールを送っても返信はあまりないし、返ってきてもそっけない返事。
勇気を出して誘っても「忙しいから・・・」と言って、うやむやにされる。
次第にメールの返信が無くなっていき、不安で不安でたまらなくなって電話をするが
電話にも出てもらえず、コールバックを待っていても全然来ない・・・
意味がわからず、また電話をしても全く出てくれない・・・
「何も悪いことしてねぇーのに、なんだよこの仕打ちは・・・」
と、悔しさを心の中で叫びながら撃沈・・・
好きな女とデートすることができた・・・
「これはいけるぞっ!」
はたまた違う女性では、 デートする事ができ1回目のデートで食事して帰宅。
1回目のデートでは、純粋で真面目な男のイメージを植えつけたと好感触・・・
さらにメールのやり取りをして次、またデートをする事ができた。
「これは俺に気があるんじゃないか!?」
「2回目も誘ってOKだし、いけるだろう!」
と思い、意を決してその日のうちに、夜景を見ながら、そして爆発しそうな心臓を抑えながら告白・・・
しかし、返事は
「ゴメン ・・・ 友達にしか思えないの・・・」
ただの勘違いだったのか・・・
このまま夜景に紛れて、消えてなくなってしまいたい・・・
今すぐ、この場から猛ダッシュで逃げ去りたい・・・
顔から火が出る思いと共に、目の前が真っ暗になった瞬間でした。

好きになる女性にはこのような、とてもじゃないけど人には言えないような
恥ずかしい体験を幾度も経験してきました。
実は、死ぬほど嫌だった、
トップホストとの毎日・・・

先ほど、私はホストの世界に身を投じたと言っていましたが、
そのホスト時代に、とあるきっかけで、トップホストの先輩と一緒に住む事になりました。
世間一般の人たちからは想像もできないほど、厳しい上下関係の世界です・・・
最初は本気で嫌だったのですが、
今思えば、この出来事が私の人生を変えたといっても過言ではない出来事であった・・・
この日から、この先輩と毎日一緒に食事をしたり、先輩が客と会う時は必ず一緒についていき、
先輩が客と電話している時は、いつも横にいたりと、文字通りつきっきりだった・・・
こんな毎日を続け、先輩の女に対する対応を見ているうちに、
今まで女に対して、自分がとんでもなく間違った行動をしていたことに気がついてきました。

女に対して、こういう時はこうするんだ・・・
女がこう言ってきた時は、こうするんだ・・・
この先輩は、さらに女の心理をついた裏技的なテクニックや、
自分の感情をコントロールする方法など、 すべてを教えてくれました。
私にとっては、毎日が宝を掘り当てている感覚でした。
そして女に対しての考え方、自分のありかたが、今までとは180°変わっていったのです・・・

トップホストの先輩が長年の経験で得たテクニックを、すべて教えてもらい身に染み込ました私は、毎月ナンバーを争うまでに成長し、客はもちろんのこと、自分が気に入った女性、タイプな女性でも全く動じることのなく口説くことができる、絶対的な自信と テクニックを身につけることができました。

今はもう、恋愛においては誰にも負けないという、絶対なる自信と誇りを持っています。

しかし私がこうなれたのも、もともと何か特別にもてる要素があったわけではありません。
恋愛においてもてる、好きな女性を振り向かせるということは、
テクニックと女心を知ることによって、 誰にでも簡単に可能なのです。

どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!

スポンサーサイト

トラックバック

http://jijikomama11.blog18.fc2.com/tb.php/11-8a0db390

 | HOME | 

free




投稿記事ご案内

★☆☆スナイパーメール&合コンスナイパー☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!
★好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~
★モテない男が大逆襲した法則
★モテる男へ道場
★最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書
★どんなにモテなかった男でも恋愛ストーリーに添って行動するだけで、彼女ができる方法
★片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法
★『最愛の女性を手に入れる方法』~純愛のススメ~
★『さりげなく』気になるあの娘と付き合えちゃう!普遍的真理行動術ピックアップ版
★おひさま恋愛成功マニュアル
★あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる! ソウルメイトプロデュース マニュアル
★劇的変身術~モテる男になる為の恋愛指南書~
★【復縁マニュアル】男性限定!元カノと復縁する方法
★ラブウィルス ~Love Virus~
★どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!
★このままでは、恋人に出会えない!
★「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」
★崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~
★恋愛ブートキャンプ
★もてる男の究極バイブル~恋愛法則大教典~
★3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座
★狙った女の子を“一撃”で落とす!
★好きな女性を手に入れる方法
★女の子を思い通りに動かすメールテクニック
★女性を口説くための携帯メールの方法とは

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



検索エンジン登録代行
リンク集 登録
相互リンク
マルチドメイン・レンタルサーバー
在宅ワーク
副業

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

