恋人発見

~素敵な彼女を作るテクニック~

スポンサーサイト


【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!

なぜ、別れた彼女がもう一度「あなたと付き合いたい」と言ってくるのか?
あんなに「別れたくない」とすがっても、話も聞いてくれなかった彼女が
「やっぱりあなたじゃなきゃダメなの」と抱きついてきた方法をあなたは知りたくないですか?

※本当に彼女が大切で、今度こそ大切にしたい、と思う方は今すぐにこのページを読んで下さい。

タブーな行動をとってしまう前にご一読することをお勧めします

あなたが、彼女を愛する気持ちは誰にも負けない!
そう考えるのでしたら、私に5分間だけ時間をください。

私はあなたに『元カノと復縁する方法』を教えることができます。

しかも、その方法が全て過去に実証済みで
あなたはより確率の高い方法を、手順どおりに実行するだけです。
1.まず、復縁方法を選択するためにも現状を振り返ってもらいます。
  (焦りが消え、冷静に分析できるようになります。)
2.元カノが「やり直したい」と思うような男性に変わってもらいます。
  (あなたの弱点を克服、同時にあなたの魅力をより光らせる方法を教えます。)
3.彼女の結論が「復縁したい」になる流れを実行してもらいます。
  (復縁に有効な心理操作を教えます。)
以上の3つの手順で、より復縁率を上げてもらいます。
あなたが彼女と復縁することに対して前向きであれば、
この先を読み進めてください。

読み終えた時には、『復縁なんてムリだ』と絶望の淵にいるあなたが
復縁できる!!!』と希望に満ち溢れていることでしょう。
※あまりにも成功率が高いため、フラれた腹いせに彼女の心をもう一度振り向かせた後、
コテンパンに振ってやろう、という悪意がある方はご遠慮ください。
-----------------------------------------------------------------
これからする絶望的な話は、私の友人の実話です。(プライバシー保護のため、実名ではなく仮名にて掲載しています)
「あんなに好きって言ってたのに、アッサリさようなら、だもんな・・・」
友人のAくんが泣きそうな顔で言った。
彼は先日、1年半も付き合っていた彼女にフラれたのです。
Aくん「なんで世の中、復縁できましたー!なんてカップルがいるんだ?
    きっとオレほどこっぴどくフラれたワケじゃないんだろうな。
    なんせ彼女、電話にも出てくれないし、メールも無視だし。」
実は、私も数年前、Aくんのように恋人に捨てられた経験があります。
そんな私が今や、復縁アドバイザーとして、数多くの復縁を手がけているのだ。
それを知らないAくん。教えてあげようかな。
わたし「実は、復縁する方法があるんだけどさ」
Aくん「何でそんなもん知ってるんだよ。
てか、そんなにカンタンじゃないよ・・・」
わたし「そうでもないよ。さすがに、今すぐってワケにはいかないけど。
    Aくんの場合2ヶ月くらいで、出来るよ、復縁。」
Aくん「マジで?どうやって?」
わたし「うん、まず○○○○をして、次に連絡を取るんだ。
    それにもルールがあってね、・・・・・・・・・・・」
私はAくんのケースの場合、どうすれば復縁できるのかをサラっと説明した。
Aくん「そんなんでホントにアイツ戻ってくるかな?」
わたし「うん、これはけっこう確率高いよ」
実は復縁にもルールがあって、タブーな行動、グっとくる行動、
それらをきちんと使い分けることで、かなり復縁の率が上がるのだ。
Aくん「それってオレみたいな最悪な状況でもできる?」
わたし「できるよ。しかもAくんの場合、別に最悪じゃないし。」
私はこれまでメールのみでやり取りしている復縁アドバイスを
当人が実践している様子がこの目で見られる!とワクワクしていた。

それから1週間後、興奮気味な電話が入った。
Aくん「彼女からメールが来たよ!!
    今まで完全ムシだったのに。お前、スゲーな」
しかし、本当の復縁はここからが勝負なのです。
私はAくんに、再度、今後の流れを伝えました。
すると1ヵ月後・・・
Aくん「やったよ、彼女とやり直すことになった!ホントありがとう」
私は思わず微笑んでしまいました。
「やっぱり、こんなにも喜んでもらえるなんて、良い方法を発見した」

実は、あなたを絶望の淵へ落としたその別れを、修復できるのです。
正しい手段さえ知ってしまえば・・・

初めまして。
復縁アドバイザー浅海と申します。

先ほども少し書きましたが、私は復縁アドバイザーとして何件もの復縁を
成功させています。
私はもともと恋愛相談をネットで受けていました。
毎日、男女問わず、様々な恋愛に関する悩みの相談に乗っていました。
ところが、恋愛相談と銘打っていても、やはり悩みの多くは
失恋に関するものがほとんどでした。
私はずっと、失恋の痛手を癒すには、新しい恋が良いのだろうと思っていました。
なぜなら私はその時、今のあなたと同じように
「嫌われたのだから、普通に恋愛を始めることよりも難しい」
と考えていたからです。

しかし、前の恋人を引きずったまま新しい恋に身を投じても長続きしないのです。
やはり前の恋人と比較してしまい、そんな自分に嫌気が差し、
「できることなら、前の恋人とやり直したい」という気持ちになってしまう方が
後を絶ちませんでした。
その声に応えるべく、なんとか復縁できるような方向に持っていけないかなぁと
思いました。
復縁は難しい』という前提だったので、恋愛相談をやめ、
復縁に特化した相談サイトを作りました。
そこで、まずは復縁相談に乗り、そこからアドバイスを通して
復縁に成功するパターン、失敗するパターン、を集めようと思いました。
毎日、何通も何通も送られてくる復縁相談に、自分なりに返答をしていました。
しかし、なかなか「浅海さんのアドバイスで復縁できた!」という方が現れません。
困ったので、過去に元カノとよりを戻した経験を持つ方に話を聞きまくりました。
すると、彼らに共通する、ある一つの言葉があることに気付いたのです。
それは
「一度はお互い好きになって、付き合ったんだから、きっかけがあればまた好きになるよ」
という言葉。
まさに、目からウロコでした。
復縁は難しい」のではなく、「復縁のチャンスは誰にでもある」のです。
それからは、この「復縁のチャンスは誰にでもある」の一念の元に
私も相談に乗るようになりました。

すると・・・
復縁第一号が出たのです!
復縁をした彼以上に(というと失礼ですが)私は喜びまくっていました。
今でも彼の「復縁できました!!」という報告は忘れられません。
この第一号の彼を川きりに、私のアドバイスで数人の復縁成功者が出て来ました。
なので、今のあなたにも、この言葉だけは伝えたいのです。
「復縁のチャンスは誰にでもある」
まず、この気持ちが大前提です。
この気持ちが無ければ、何も始まりません。
ただ、気持ちだけで復縁がうまくいくのであれば、苦労はしません。
当然、私がアドバイスをさせて頂いた方の中にも、復縁に失敗をした方もいます。
では、成功者と失敗者の違いは?
ここからやっと、本当の研究が始まりました。
今まで本当に沢山のご相談をいただきました。
ついに、アドバイスの件数も4000件を突破しました。
おかげさまで、今では沢山の復縁ノウハウが集まっています。

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法
スポンサーサイト

トラックバック

http://jijikomama11.blog18.fc2.com/tb.php/13-1cac3f1c

 | HOME | 

free




投稿記事ご案内

★☆☆スナイパーメール&合コンスナイパー☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!
★好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~
★モテない男が大逆襲した法則
★モテる男へ道場
★最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書
★どんなにモテなかった男でも恋愛ストーリーに添って行動するだけで、彼女ができる方法
★片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法
★『最愛の女性を手に入れる方法』~純愛のススメ~
★『さりげなく』気になるあの娘と付き合えちゃう!普遍的真理行動術ピックアップ版
★おひさま恋愛成功マニュアル
★あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる! ソウルメイトプロデュース マニュアル
★劇的変身術~モテる男になる為の恋愛指南書~
★【復縁マニュアル】男性限定!元カノと復縁する方法
★ラブウィルス ~Love Virus~
★どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!
★このままでは、恋人に出会えない!
★「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」
★崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~
★恋愛ブートキャンプ
★もてる男の究極バイブル~恋愛法則大教典~
★3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座
★狙った女の子を“一撃”で落とす!
★好きな女性を手に入れる方法
★女の子を思い通りに動かすメールテクニック
★女性を口説くための携帯メールの方法とは

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



検索エンジン登録代行
リンク集 登録
相互リンク
マルチドメイン・レンタルサーバー
在宅ワーク
副業

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

