恋人発見

~素敵な彼女を作るテクニック~

スポンサーサイト


好きな女性を手に入れる方法

あなたがまだ、どうしても付き合いたいと思う女性にどう自分の気持ちを伝えればいいか分からない、そうお思いでしたら私に少しだけお時間をください。

あなたがその女性に振られてしまい、眠れぬ夜を何日も過ごすほど辛い経験をしていたとしても私はあなたを助けることが出来ます。

なぜなら私には女性の心の全てが解るからです。

愛おしくて堪らなくなるほど好きなその女性を手に入れるための方法の全てを今からここで、何一つ隠すことなく、いつもの通り、公開します。

この手紙を読み終えたちょうどその時、あなたの悩みによって創り出された未来の希望を覆い隠す暗闇を一瞬にして切り裂く光があなたの心の中にそっと灯されることになります。

私からの最後となるこのメッセージを受け取ってください。

正直に告白します。

今でこそ、私は女性について解らないと思うことはなくなりました。

今、何を考えていてどうして欲しいのか。好きなことは何で、嫌いなことは何なのか。何に悩んでいて、どんな風になりたいと思っているのか。どこを褒めれば喜ぶのか。どんなことに触れたら怒るのか。そして、どうすれば私へ好意を示すようになるのか・・

会って数分でこれらのこと、いえ、ここに挙げることの出来ないほど数え切れない多くのことを感じ取り、それらを頭の中で一瞬で整理することで相手の女性の全体像を理解することが出来るようになりました。

なので、これは少し不躾な言い方かも知れませんが、どんな女性であろうと自分の思った方向へ誘導することが出来るようになりました。

もちろん、そうするかしないかは私の意志次第です。

しようと思わなければ何も起きることはありませんが、もし、しようと思えば、しようと思ったことが思った通りにできる、そう確信を持って言うことが出来るようになりました。

でも、私も何もせずにこうなったのでは決してないのです。

こうなるまでの間には避けては通ることのできなかった険しい道のりがあり、その道のりを通り抜けてきたからこそ、こうなることができたという真実をここではお伝えしなくてはいけません・・・

女性に関する悩みや迷いや不安、絶望感や焦燥感や嫉妬、その他諸々のマイナスの感情が私の心から全て消えてなくなったのは本当に最近のことです。

こんな私でも過去の女性に関する記憶は本当に惨憺たるものだったのです。

何よりもまず先にお伝えしておかなければいけない悲惨な事実は、私は男子高出身だということです。

そして初めて女性と付き合ったのは18歳の時でした。

それまでは彼女はおろか女性という女性との接点はほぼ皆無で見渡す限り "男一色" の生活を静かに送ってきました。

地方の男子高校で本当に男だけの生活を三年間も送ったのです。

高校生というのは最も異性に興味が湧く時期ですが、その大事な青春を私は男という同性とともに過ごしたのです・・・

しかし、それだけなら良かったのです。

そんな男だけの底知れぬ退屈な3年間を過ごし晴れて私は現役で大学に入学することが出来ました。

そこには高校の校舎にはどこにもいなかった "女の子" が至るところにいました。

そんな光景を見て彼女を作りたいと思わない男子校出身者はいません。

私も本能に任せて高校生活三年間で燻っていたものを全て発散させるかのごとく彼女を作ろう必死になりました。

そして、間もなく好きな女性ができました。

でも、そこからが大変でした。

その好きな女性と付き合うためには大きな壁を乗り越えなくてはいけなかったのです。

しかもその壁は一枚だけではありませんでした。

その壁とは・・・

好きな女性を手に入れるため
に乗り越えなくてはいけない
”4つの壁”

私が好きになった女性と付き合うため、つまり、その好きな女性を手に入れるためには4つの壁を乗り越えなくてはいけませんでした。

まず、第一の壁。
それは、気楽に話せる関係になるということ。

そして、第二の壁。
それは、連絡先を聞くということ。

そして、第三の壁。
それは、二人だけで会う機会をつくるということ。

そして、最後の壁。
それは、好きな女性に自分を男として意識させ、彼氏候補になるということ・・

この4つの壁が私の前に大きく立ちはだかりました。

好きな女性を手に入れる方法
スポンサーサイト

トラックバック

http://jijikomama11.blog18.fc2.com/tb.php/2-2598d129

 | HOME | 

free




投稿記事ご案内

★☆☆スナイパーメール&合コンスナイパー☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!
★好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~
★モテない男が大逆襲した法則
★モテる男へ道場
★最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書
★どんなにモテなかった男でも恋愛ストーリーに添って行動するだけで、彼女ができる方法
★片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法
★『最愛の女性を手に入れる方法』~純愛のススメ~
★『さりげなく』気になるあの娘と付き合えちゃう!普遍的真理行動術ピックアップ版
★おひさま恋愛成功マニュアル
★あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる! ソウルメイトプロデュース マニュアル
★劇的変身術~モテる男になる為の恋愛指南書~
★【復縁マニュアル】男性限定!元カノと復縁する方法
★ラブウィルス ~Love Virus~
★どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!
★このままでは、恋人に出会えない!
★「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」
★崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~
★恋愛ブートキャンプ
★もてる男の究極バイブル~恋愛法則大教典~
★3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座
★狙った女の子を“一撃”で落とす!
★好きな女性を手に入れる方法
★女の子を思い通りに動かすメールテクニック
★女性を口説くための携帯メールの方法とは

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

