恋人発見

~素敵な彼女を作るテクニック~



女の子を思い通りに動かすメールテクニック

“もし、喫茶店で女性たちの隣に座る
勇気があるのなら、たった5通の
メールだけで、女心をつかみ、
距離を縮め、デートの約束をする簡単な
方法をお教えするのですが・・・”

緊急ですので、今すぐお読み下さい。 このサイトは、4年前まで女の子からメールの返信すらもえなかった男が、メールだけで女をその気にさせ、わずか 2通でデートの誘いをOKさせる方法を確立させた、そのメールテクニックを全て公開するサイトです。

メールだけで女の子の心を開放し、あなたと相手の女性の距離を早く縮めたいと思っている方を応援する目的ですので、それ以外の方は、絶対に読まないでください。

これからする話は、信じられないかもしれませんが、全くの実話です。

なんでなの? むなしすぎる・・・

いつもの居酒屋で、友達の小倉君が思いつめた表情でつぶやいた。
小倉君: 『 俺さ、気になる女の子がいるんだけど、いつも俺からメール送らないと、
       メールよこさないんだよ。しかも、たまにメール無視されるし・・・。
       やっぱり嫌われてるのかなあ・・・』
わたし: 『 よかったら、どんなメール送ってるのか見せてよ。』
小倉君: 『 いいよ、別に変なこと書いてないと思うんだけど・・・』
わたし: 『 ・・・、これじゃあ、彼女はメールする気にならないだろうな・・・
        悪いけど、このメールじゃ、無視されてもしようがないよ。』
小倉君: 『 え?そうなの?』
わたし: 『・・・あのさ、よければ、いい方法教えてあげるよ。 』
小倉君: 『 まさか あきらめろ とか
        しばらくメールは送るな とか言わないよね?』
わたし: 『 そんなことは言わないよ。
        早ければ1分でメールの返信がくると思うよ 』
        じゃあ早速、●●●の●●●してたという
        メールをその子に送ってみてよ』
実は、私は、あるネットナンパ師からメールテクニックを教わっていた。
女の子の心理をつくメールだ。それを、小倉君にも教えてあげようとしたのです。
約5分後、枝豆をつまみに、ビールを飲んでいると、
ほどなく小倉君の携帯が鳴り出した・・・
小倉君: 『 え?マジ?? 彼女からメールが来た!!』
わたし: 『 予想通りのメールだね。 
        じゃあ、今度は、彼女に●●●メール送ってみて』
その夜、私は、小倉君にあと2日間の行動の仕方を教えたのです。
そして、3日後、興奮気味の小倉君から電話が・・・
小倉君: 『 ちょっと聞いてくれ!今度彼女とデートすることになった!!
        昨日、●●●メールしてデートに誘ったんだ。
        そしたら、すぐに返信がきて、OKだって!! 』
1週間後、小倉君は、見事彼女とデートをし、今は、恋人同士になっています。
今では、彼女のほうが、小倉君にメールするほうが多くなったとか。。。

正直に告白します。
実は、たとえメールの返事をくれない女性でも、わずか数通のメールで思い通りに動かすことは、とても簡単なことなのです。 
メールだけで女心をつかむこと、そして、なかなか縮まらない距離を一瞬にして縮めることは、
とても簡単なのです。
あるルールさえ知ってしまえば・・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック

トラックバック

http://jijikomama11.blog18.fc2.com/tb.php/3-6a5d3d42

 | HOME | 

free




投稿記事ご案内

★☆☆スナイパーメール&合コンスナイパー☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!
★好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~
★モテない男が大逆襲した法則
★モテる男へ道場
★最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書
★どんなにモテなかった男でも恋愛ストーリーに添って行動するだけで、彼女ができる方法
★片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法
★『最愛の女性を手に入れる方法』~純愛のススメ~
★『さりげなく』気になるあの娘と付き合えちゃう!普遍的真理行動術ピックアップ版
★おひさま恋愛成功マニュアル
★あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる! ソウルメイトプロデュース マニュアル
★劇的変身術~モテる男になる為の恋愛指南書~
★【復縁マニュアル】男性限定!元カノと復縁する方法
★ラブウィルス ~Love Virus~
★どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!
★このままでは、恋人に出会えない!
★「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」
★崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~
★恋愛ブートキャンプ
★もてる男の究極バイブル~恋愛法則大教典~
★3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座
★狙った女の子を“一撃”で落とす!
★好きな女性を手に入れる方法
★女の子を思い通りに動かすメールテクニック
★女性を口説くための携帯メールの方法とは

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

