恋人発見

~素敵な彼女を作るテクニック~

スポンサーサイト


崖っぷち恋愛マニュアル ~嘘っぱちテクニックからの脱出~

昼休憩、ベンチに腰掛けるなりいきなり話しかけてきたのは同僚の渡辺だった。
また、始まった。。。
彼の恋愛記録は、私が知るだけでも、0勝12敗・・・
そんな彼が、また惨敗するのは目に見えていたが、私は話を聞いてあげることにした。
渡辺君が言うには今回のターゲットは秘書課の近藤さん。
彼女は人当たりが良く、誰とでも分け隔て無く話す人で、社内外での評判も良く、秘書課の
マドンナ的存在としても名前が知れ渡っている。
私が知るだけでも、すでに3名以上がアプローチをしているが、誰とも付き合っている所を
みたことがない。
そんな彼女に、連敗記録12回の男が挑もうというのだ・・・(汗)
入社して5年、ここまでくじけずにアタックを続けようとしている渡辺は、いい根性している!
と褒めたい所だが、、、彼はいつも直球なのだ。
おまけに私と同じで、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」。

で、なぜそんな彼が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」の
私に相談をしてきたかというと・・・
私が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」なのにも
関わらず、入社当時から、彼女が途切れたことが無いのを知っているからだ。
お世辞にも私は、顔がかっこいいとか、凄腕営業マンとか、金銭的に余裕があるとか
プラスになるようなオプションは持ち合わせていないが、それでも入社から五年間。
一度も彼女が途切れたことが無い。今の彼女が3人目だ。
「その秘密を教えてほしい!」と言う事らしいのだ。
私もさすがに、連敗記録を更新する同僚の姿をみたくはないので、今回その方法を教えて
あげることにした。

私 「渡辺さ、女性が男性のどこを見て好意を抱いてくれるかしっているか?」
彼「え、やっぱり、顔とか、キャラとか、体系とかかな?」
私 「そっか。やっぱそう思うよな、俺も最初はそうだったから良く分かるよ。
  だけどさ、それだとお前は、そのどれにも当てはまらないよな、当然俺も。」
彼「そうだよ。」
私 「じゃあさ、俺は何で彼女が途切れないんだ?お前が言うとおりなら、俺も彼女いないは  ずだろ。」
彼「あ、そうだよな!不思議だな。なんでだろう?何でお前だけ女子社員と仲良いんだ?良く  飲み会にも誘われてるよな。」
私 「だから、そこだよ、女性が好意を抱いてくれるのには、顔とか、キャラとか、体系とか、そ  こまで大きな基準じゃない。なんで、お前に彼女ができないかっていうのは、○○が違う   からなんだよ。だからほら、俺の彼女も○○に当てはまっているだろ。」

私は、渡辺に女性に好かれるための方法を教えてあげたのだった。
その結果・・・
2週間後・・・
渡辺君 「おーい!!!やったぞ!彼女できたぞ!
今度は、デートするのに良い場所教えてくれよ!俺、そういうところ知らないからさ。」
私 「おお!やったな!だから、言ったろ!
  お前だって十分彼女を作れる素質を持ってるんだよ。秘書課の近藤さんじゃないのは
  残念かもしれないけどな(笑)」

渡辺君 「いや、俺は今の彼女が自分にとって一番合ってると思うよ、
  すごく良い子だぜ。」
そう、彼は見事彼女をGETすることに成功したのです!!!
残念ながら、秘書課の近藤さんではなかったけれど本人は、今の彼女で良かったと心から
思ってくれているらしい。本当に喜ばしいことだ。
上記の話は私が実際に体験した、紛れも無い事実です。
なぜ、連敗記録を更新しようとしていた、渡辺君がいきなり彼女を作ることができたのか?
では、これから、その方法についてお話しましょう。
崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~
スポンサーサイト

トラックバック

http://jijikomama11.blog18.fc2.com/tb.php/8-892a6724

 | HOME | 

free




投稿記事ご案内

★☆☆スナイパーメール&合コンスナイパー☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!
★好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~
★モテない男が大逆襲した法則
★モテる男へ道場
★最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書
★どんなにモテなかった男でも恋愛ストーリーに添って行動するだけで、彼女ができる方法
★片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法
★『最愛の女性を手に入れる方法』~純愛のススメ~
★『さりげなく』気になるあの娘と付き合えちゃう!普遍的真理行動術ピックアップ版
★おひさま恋愛成功マニュアル
★あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる! ソウルメイトプロデュース マニュアル
★劇的変身術~モテる男になる為の恋愛指南書~
★【復縁マニュアル】男性限定!元カノと復縁する方法
★ラブウィルス ~Love Virus~
★どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!
★このままでは、恋人に出会えない!
★「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」
★崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~
★恋愛ブートキャンプ
★もてる男の究極バイブル~恋愛法則大教典~
★3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座
★狙った女の子を“一撃”で落とす!
★好きな女性を手に入れる方法
★女の子を思い通りに動かすメールテクニック
★女性を口説くための携帯メールの方法とは

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



検索エンジン登録代行
リンク集 登録
相互リンク
マルチドメイン・レンタルサーバー
在宅ワーク
副業

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

